[gtranslate]

SUPER GT茂木 最終戦!



おはようございます〜



先程サーキット入りしましたが寒いね〜〜(笑)



寒いとは思ってたけどめっちゃ寒い〜






とは言いつつも今日と明日で今シーズンも終わりだと思うとさみしくなりますな…_:(´ω`」 ∠):_






というわけで本日のタイスケ!



■8:45~10:10 SGT公式練習(GT300.GT500)



■10:10~10:20 GT300公式練習

■10:20~10:30 GT500公式練習

■10:00~10:30 チームスポンサーステージ

■10:30~10:45 DTMデモラン

■10:45~11:25 チームスポンサーステージ

■11:45~12:30 ピットウォーク

■14:00~14:15 SGT公式予選Q1(GT300)

■14:20~14:35 SGT公式予選Q1(GT500)

■14:45~14:57 SGT公式予選Q2(GT300)

■15:05~15:17 SGT公式予選Q2(GT500)

■15:35~15:50 RQ撮影会

■16:25~16:5 キッズウォーク





です≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



もてぎいらっしゃる方は寒さ対策気をつけてね〜〜!




最終戦!JLOC87.88号車の応援よろしくお願いします!








20171111-093246.jpg




あと、RQ大賞100名ノミネートに残ることができました。


応援してくれた皆さん、ありがとうございます!




よければもう少しの間、蛯原メイの背中を押してやってくださると嬉しいです( ˘ω˘ ) 



今日と明日イベント広場のオートスポーツブースにて先行特別投票もあるのでそちらもどうぞよろしくお願いします!





それではまたのちほど!









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 予選テレビで見て、
    明日の決勝も楽しみです。
    明日も日差しがあって、
    暖かいと良いですね。
    頑張って下さい!

  2. 楽しんでね

  3. メイちゃんのツイートとか、ブログとか、短い文章でもほっこりするのが多くて、好きだな。レースクイーン大賞、応援しまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧