[gtranslate]

もてぎ最終戦 決勝とシーズンのおわり





昨日、SGT最終戦決勝のグランドフィナーレを迎えて


その日のうちに何かしら発信すべきだとは思っていましたが、なんとなく頭の中にいろんな感情が渦巻いていて。



ちゃんと締めくくるべく、今改めてブログをしたためております。







冷たい風とピーカンな太陽とのギャップがなかなか体温調節を難しくさせたもてぎでの最終戦(結局風が本当に冷たくて凍えた)(あ、笑うとこだよ)





私達の応援するJLOC 87号車ショップチャンネルランボルギーニは予選を18位でフィニッシュ。


Q2に残ることはできませんでしたが、鈴鹿1000kmの凄まじい追い上げをまた見せてくれることに期待して迎えた決勝レース。




大きなトラブルもなく、順位を上げ11位でのチェッカーとなりました。



同じくJLOCの88号車マネパランボルギーニは予選を2位で通過しただけに決勝リタイアという結果はとても悔しいものとなりましたが、88号車の数々の好走は今も目に焼き付いています。




応援してくださった皆様、本当にありがとうございました…!





20171113-122152.jpg





20171113-122217.jpg






チーム監督をはじめ、ドライバーの皆様、メカニックの皆様のレースに対する姿勢には毎戦心を掴まれてただただ「格好良いななぁ……」と思うばかりでした。


それでいてあたたかいJLOCというチームのRQとしてSGTデビューさせていただけたことは本当に幸せな事でした。




憧れていたSGTの舞台ではたくさん学ぶことがあって、たくさん思うこともあって、たくさん嬉しいことがありました。




この1年は私にとって、財産になる1年になったと思います。






1年間本当にありがとうございました。










20171113-122113.jpg





そしてJLOC Marvelous Queenのメンバーの一員として1年間活動できたことも、大切な思い出になりました。




皆をよく見ていて頼れるリーダーのまいさん


途中まで相方として一緒に戦ってくれた怜奈さん


いつも誰にでも優しくていつも素敵な未来さん


JLOC RQとして先輩だけど、隣で一緒に泣いて笑ったれいちゃん




みんな、本当にありがとうございました!





20171113-123459.jpg






20171113-123901.jpg





20171113-124106.jpg






20171113-124201.jpg






20171113-124255.jpg







20171113-124314.jpg








最後に、いつもサーキットで声をかけてくれたり写真を撮ってくれたり


サーキットには来れなくても応援メッセージをくれたり


「メイちゃん頑張れ」って背中を押してくれた皆様




1年間RQの蛯原メイを支えてくださって、ありがとうございました。




至らない点ばかりの私だけど、うまく伝わるかわからないけど、本当に感謝しています。みんなありがとう。





シーズンは終わったけど、まだレースクイーン大賞の投票期間が少しの間続くので

もうちょっとだけお付き合いいただけると嬉しいです……(笑)よろしくね(´゚ω゚`)








久しぶりにいろいろ思いを巡らせながらブログ書いてたらすごい時間がかかってしまった………


整理しながら書いたつもりではいるけど、読みづらかったらごめんね…!












それでは、またサーキットで会う日まで。

















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メイちゃん!遅くなりましたが一年間本当にお疲れ様でございました(^o^ゞ
    今年は初めてで色々と気苦労が絶えなかったと思いますが無事にゴールをすることが出来て良かったですね
    。おめでとうございます(^-^)
    これからもメイちゃんのより一層のご活躍を楽しみにしています。

  2. 寒い中お疲れさまでした。
    今シーズンは表彰台に登るレースもあって、
    興奮しました。
    一年間スマイルありがとう。

  3. 1年間お疲れ様!

  4. メイちゃん、お疲れさん!
    大人な文章で感動した!
    と言うかびっくりしたw
    しっかり者だったのね?
    冬眠する前にもう人踏ん張り頑張ろう!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

蛯原メイ(えびはらめい)

蛯原メイ(えびはらめい)
身長:173cm
サイズ:B:81cm/W59cm/H:86cm
生年月日:1996年1月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

蛯原メイ|えびはらめい(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧