[gtranslate]

新年のお買い物。CHISE

今日は1月7日。
七草粥の日ですね~~!!
皆さんは七草粥、しっかり食べましたか~?

私はすっかり忘れていましたし(Twitterの皆さんのツイートで知りました笑)
そもそも七草粥ってどうして食べるんだろうと思って調べていました!!

人日の節句に食べる行事食で、その一年の無病息災を願って食べるそうですね。
お正月でたくさんお酒を飲んで弱った胃を休めるためでもあるとか。
健康のためにも七草粥、食べればよかったなあ…。

さて、皆さんはお正月、どんな風に過ごしましたか?
私はというと基本的にいつも通りのインドアで、今年もほとんど家から出ることもなく、まった~り過ごしたんですが、一日だけ、お買い物に行ってきました!!

昨年、あまり新しいお洋服や靴など買うタイミングがなかったせいか、欲が爆発してしまい。
お洋服と靴とアクセサリーと化粧品と…。
一気に大量に買ってしまいました!!これが爆買いというやつか!?笑
一度買いだすと止まらないものですね…。
あっという間に考えていた予算を超え、帰りの荷物は大変なことになりました。
でもお気に入りのものを買えて大満足なので、OKです!!
買い物は1度にまとめて、ですね!!

中でも気に入っているのが、イヤリングたち。
実はアクセサリーの福袋を買ってみました~、しかも2つ。笑

あまりにも自分が普段使わない色だったら困るな…と思ってみていたら、
ちょうど置かれていた中身が見える見本が好みドンピシャだったので、それを買ってしまいました。笑
果たしてこれは福袋といえるのか…!?と思ったので、もう一袋購入。
こっちは完全にランダムでしたが、一袋目と違う色味だし好みだし、結構あたりでした~。
良い買い物をできて大満足でした~~!!

新年最初によい買い物もできたし、今年は良いスタートを切れたのではないでしょうか!!
結構ゴロゴロもしてたけど!!笑

昨年に引き続き、なかなか自由に安心して生活するのはまだ難しいかもしれませんが、
そんな中でも前向きにいられたらな、と思っています。
そして、MGPとして皆さんに元気を届ける1年にしていきます!!
一緒に笑って、踊って、音楽を楽しめますように!!


今年もよろしくお願いします~~!!

 

2c2e01b5

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031