[gtranslate]
マイケル・リュー独占インタビュー

かなり久々に新作映画撮ることになったんで出演者募集です

募集するキャスト:
ヒロイン…主人公が田舎で出会う不思議で純粋無垢な少女。
物語の最重要人物ですが、台詞は一切ありませんので表情だけで演技が出来る方。…
10代~20代半ばくらい。

 

主人公の妻…主人公とは昔、恋愛結婚をしたが、今は冷め切っている。リアリストで冷たく思われることもあるが、本当は思いやりがあって優しい。20代~30歳くらい

 

※両役とも見た目がそれくらいであれば実年齢不問

 

撮影場所:東京23区〜神奈川県

 

撮影期間:9月~11月頃の土日を中心に合計3回程度

 

ただし、そのうち一回は貸別荘(箱根付近を予定)を使った1泊2日の撮影となります。
日程はキャストの都合を優先し調整しますが、泊まりがOKな方のみ応募下さい。

 

ギャラ:ノーギャラ、交通費、宿泊費及び食事支給。完成した作品のDVDを差し上げます。
また、完成した作品はいくつかの映画祭に出展予定です。

 

映画あらすじ:スランプを脱却するために妻の田舎に缶詰になった小説家が気分転換で入った森の中で不思議な少女と出会う話です。

 

堅苦しく退屈な物語ではなく、笑いあり涙ありの娯楽作品です。

 

イメージ的には香港映画の怪奇ラブロマンス映画の「チャイニーズゴーストストーリー」のような、美しく不思議な雰囲気にはこだわりたいと思っています。

 

制作団体について:我々(仮)MAKフィルムの処女作となります。

 

(仮)MAKフィルムはテレビ・CM・PVディレクター、多くの有名映画監督を輩出した映画祭に初監督映画を上位入賞させた映画監督、シナリオライター、グラフィッカー、アートディレクター、ハリウッド映画にも出演した俳優、レコード大賞新人賞を獲得しNHK紅白歌合戦にも出場経験のあるバンドの元メンバーなど様々な経歴を持つメンバーが集まって結成されました。

私たちの共通点はただひとつ、「もっと人生を楽しみたい」ということだけ。

 

 

作品制作もスタッフやキャスト全員が楽しく撮影することを第一にやっていきたいと思っています。

 

私たちも過去にたくさんの自主映画に携わったことがありますが、監督の映画制作ごっこに付き合わされただけで撮り終えたらそれで終わり、という作品が多かったことを残念に思っていました。

 

せっかく大切な時間を割くのですから、楽しみながら良いものを作りたいと思いませんか。

 

良いものを作るためにはうんと苦しみ、苦労を重ねることが必要なこともあるでしょう。

 

しかし、苦労とクオリティが比例するわけではありません。

 

楽しみながら良いものだって作れるのです。

 

私たちはそれを証明するためにMAKフィルムを設立しました。

 

初心者も大歓迎です。

 

誰もが最初は初心者なのですから。

 

人生を楽しみたい人、楽しい作品を作りたい人は是非ご応募ください。お待ちしています。

 

応募先:carnation.film@gmail.com まで件名に自分の名前を入れて宣材写真とプロフィールを添付の上メール下さい

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マイケル・リュープロフィール

プロフィール画像

マイケル・リュー
ニックネーム:マイコー
生年月日:9月13日
身長:174cm
出身地:ネバーランド

シーランド公国国王ロイ・ベーツ公より爵位(Lord)授与

過去の出演:
・テレビ
テレビ東京 ドラマ「怨み屋本舗」
東京MXテレビ、テレビ神奈川他 ドラマ「風魔の小次郎」
NHK WORLD TV TOKYO FASHION EXPRESS
TBS ネプベガス
TBS 金スマ
TBS ブロードキャスター
TBS  新知識階級クマグス
日本テレビ 踊る!さんま御殿
日本テレビ 伊東家の食卓
日本テレビ「そんな人じゃねえ」
フジテレビ ネプリーグ
フジテレビ 奇跡体験!アンビリバボー
フジテレビ 笑っていいとも
千葉テレビ 出番ですよ
東急ケーブルテレビ iTSCOM
I-COMMU 中井貴之のインディートレジャー
I-COMMU 松本忍のニンニンってどうよ!?
I-COMMU 慶田貴光の一期一会
世田谷Webテレビ ミュージック・ゴー・ゴー
NINJATOOL 森谷孝行探検隊シリーズ

・映画:
「EAR TAG」不動産社員役
「いつか、オランダのように」準主演
「京子の彼氏」準主演
「SPIRAL」土屋吾郎役
「時間売りの男」轡田誠夫役
「海浜警邏隊 ピーチ&チェリー」寒川武雄役
「ちっけった」平社員役
「西遊記」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マイケル・リューカレンダー

2015年8月
« 6月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

マイケル・リューアーカイブス

マイケル・リューカテゴリー

マイケル・リューQRコード

ブログモバイル版

マイケル・リューオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/michael_liu/