[gtranslate]

昨夜の反省会?

桑原ディレクター、高橋さん、ボーイさんとスタジオ近くの居酒屋で打ち上げたんだぜ〜いろんな話をして、とっても楽しかったのさ!


なかでも高橋さんの質問。どうすればメジャーからCDが出せるのか?に桑原さんが答えていた。「メーカーの制作担当から聞いたんですが今メジャーからCDを出すためには話題が必要だと。例えば耳が聞こえないとか、刑務所から出てきた有名人とか、必ずある程度は売れるという見込みがないと出せない。売れなければ制作の自分が責任を取らないといけないから。もしくはインディズであれば月一回のライブで200人以上集める。それを半年間続けると制作会議にかかる。あと、お金です。お金を出せば取り合えずメジャーからCDを出せます。」高橋さんもボーイさんも興味深く聞いていたんだょ。

確かに桑原ディレクターが言っていることは正しいんだろうな。じゃあミックはどうすればいいのか?

話題を作っていくことになるだろう。ありがたいことにラグビーのテーマ曲を歌わせてもらっている。平塚市の人気ゆるキャラのテーマ曲を歌わせてもらっている。

でもね。でもね。一番大切なのは信念を持ちながらやり続けることだと思う。やり続けたからこそいろんなお話をいただくようになった。もっと頑張ってこいつは俺がプロデュースすれば売れると思ってくれる方に出会える所に行かなければ。

必ず成功しちゃるけんね〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!おじさんアイドル1時間スペシャルです。昨夜の放送はタイムシフトやアーカイブでご覧になれます。 ■ニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/co1935354?ref=community
■ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/mick-iriki


20140211231220210_KIMG3046.jpg 20140211231221827_KIMG3048.jpg 20140211231223489_KIMG3047.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/