[gtranslate]

忘れ物〜(;´д`)

写真はホットなトマトスープなんだぜ〜最近はまっているのさ!

酸っぱしょっぱいのが実にうまい。ただ、まだ売っている所が少なくて目黒駅構内にある自動販売機でしか見かけないんだょ〜先ずは大崎へ行くときに一本飲んだんだわ!

大崎ストリートライブが終わって目黒に戻ってきて二本飲んだっちゃ〜次はいつ飲めるか分からんもんね!

ジムは22時まで。その時点で20時30分。余裕でランニングマシーンに乗れるなと思っていたら。


思っていたら!


思っていたんだょ!


改札を出てから気が付いた。あっ フライヤーを置いている譜面台を忘れちょる〜大崎へ取りに戻ってまた目黒へ帰ってトマトスープを飲んだ。今日4本目やん。

なんだかんだ、やっている内に時間がなくなってしまい、ジムではランニングマシーンに8キロのスピードで20分間走ってきた。あ〜あ、残念じゃ!

それでもストリートライブが終わった後に走るのは初めて。ウォーキングはあったけどね〜間違いなく体力がついてきていると実感できてミックは凄く嬉しいっちゃ!

これで変則ながら今週も3日連続ランニングマシーンに乗っかったんばい。明日はラグビー関係者との打ち合わせや区役所に行ったり、お母さんの世話をしたり、吉本音楽出版の重役Sさんの会に行ったりと忙しいんだけどランニングマシーンに乗っかりたいな!

半端ない体力をつけてやる。目指すはスーパーサイヤ人もしくは海賊王だぎゃ〜バイバーイ、愛してるぜ!

昨夜の放送は美人占い師シンガー鳥海奏妃さんがゲスト。タイムシフトやアーカイブで視聴できます。「ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!」■ニコ生http://live.nicovideo.jp/watch/co1935354?ref=community
■ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/mick-iriki


20140319231039951_KIMG3402.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/