[gtranslate]

花見ライブ!

15時過ぎからライブが始まったんだぜ〜その前にシートの反対側で凄いミニスカートの女の子が歌ったのさ!

なんか豪華なアンプを持ち込んで歌っていたみたいなんだょ〜ちょっと離れていたせいか歌もよく聞こえなかった。主催のS大将軍一押しの女の子って聞いたんだわ!

まあ可愛いし太もも丸出しで業界関係者の受けとかいいんだろうな〜でも、そんなの知ったこっちゃない。ミックのライブでぶっ飛ばしちゃるけん!

女の子が終わって、いよいよミックの&ちびミックの登場だあ〜誰が先にやろうとかまわない。最高のライブを見せちゃるけのぉ!、

先ずは一曲目。ラグビーテーマ曲
「トライ トライ トライ」さあ、ちびミックと共にステージ?に立つ。行くぜ〜子ミック、一緒に盛り上げようぜ!

ところが。

あ〜あ、ところが!(何てこったい)

ちびミック(子ミック)が全く乗ってくれない。どないしたんや〜なんか恥ずかしがっちょるやんけ!

2曲目の「今を生きよう」でようやく乗りだしてきた。さあ一緒に今生きダッシュじゃあ〜そしてブロッコリー天国や、のら猫でもしっかりついてきてくれたっちゃ!

楽しいステージだったと思うんばい〜バイバーイ、愛してるぜ!

とっとっところが〜!(次回へ続く)

来週はコスプレ芸人の立花なぎさがゲスト。ミック入来のブログンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!月曜の20時から時間放送。 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki 。


20140405234038534_KIMG3684.jpg 20140405234040549_KIMG3683.jpg 20140405234042383_1396509393437.jpg 20140405234042578_1396509403521.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/