[gtranslate]

朝の連続小説

ライブ終了後はM部長や桑原ディレクター、佐藤プロデューサーやみどりちゃん、加藤さん、ひろし君と九州飲み屋で打ち上げたんだぜ〜写真??は小魚の踊り食い。生きている小魚には悪いなぁと思いながらも酸っぱいタレで美味しくいただいたのさ!

写真?は店のスタッフで熊本出身のおばちゃんが強くすすめた九州盛りだょ〜鹿児島のさつま揚げや福岡の明太子など各県の名産物の盛り合わせやったんばい!

写真?は小さい餃子の皿盛り。これで千円だから結構高いのぉ〜他の料理や酒もかなり高いに違いないんだが今回はM部長が支払ってくれた。M部長には感謝、感謝じゃっど!

桑原さんが酔いつぶれてしまったので加藤さん、ひろし君と店に残って自然に二次会へ突入。桑原さんをどうしようかと思っていたら、ひろし君が車で来ているので桑原さんを送ってくれるとのこと。よかったっちゃ!

加藤さんとは初めてきちんと、お話したったい。最近はあまり酒を飲まないようにしちょるとか〜二次会のは加藤さんが支払ってくれたと。本にありがたかぁ!

今日は皆さんに御礼の連絡をするんだなも〜バイバーイ、愛してるぜ!

来週は美人秘書の矢島寿恵がゲスト。春の水着祭りです。
ミック入来のブログンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


2014041123301592_KIMG3787.jpg 20140411233017829_KIMG3788.jpg 20140411233020127_KIMG3793.jpg 20140411233023348_KIMG3796.jpg 20140411233025146_KIMG3791.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/