[gtranslate]

2時間スペシャルニコ生&ツイキャス!

ミックに桑原ディレクター。ボーイさんにチビミック。チビミックのおばあちゃん、芸人二人組と6人が最初から参加したんだぜ〜ワインやビールを飲みながらダラダラやらせてもらったのさ!

先ずは乾杯の音頭をとった。「にっぽんの将来がしんぱーい」ついでに麦茶をコップについだチビミック4才に「お前の将来がしんぱーい!」

最初に歌ったのが「ベジタの歌」チビミックが乗ってくれるかと思っていたらお母さんの所へ行きやがった。全くこの子供は何をやるのか計算ができない。(ボーイさんだけが乗ってくれた)

そんで地味にサティスファクション。チビミック乗りたそうな顔でこちらを見ていたが参加してくれんやないか〜こちらもボーイさんが大乗りで助かるんだなも!

それから今度メーカーに売り込む寺内たけしとブルージーンズのボーカル岩澤あゆみさんのCDを聞いてもらったりした。みんな感心しとったばい。よかったんだわ!

チビミックは自由すぎる。気が向いたらカメラに入ってくる。ボーイさんになついて高い高い高いをしてもらってキャッキャッ笑ってた。ミックは言ってやった。「ええい、うるさいわ!」(受けたっちゃ)

チビミックのおばあちゃんも面白い。カメラに映っていながら2時間一切喋らない。「あの人何で喋らないんですか?」のコメントがおかしかった。気になったんだろうな!

芸人二人組が全然ダメだなあ〜ネタがつまらないのは仕方がないとしてもトークが全くできない。いゃあ、これは使い物にならない。はっきり言っていない方がいい。何も喋らないチビミックのおばあちゃんの方が遥かに面白か!

先週のゲスト矢島さんに捧げるはずだった「今、天使のような君に」をアコギで歌う。好評だったょ〜本当は今日遊びに来るはずだったのに愛の告白ができなくて残念。明日の放送でも歌っちゃうんだもん!

さらにラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」も歌った。チビミックは4才なのにラグビーをやっている。スゲーぇんばい〜ボーイさんにも「インパクト」を始め3曲歌ってもらった。彼のインパクトだけは本当に凄い。視聴者の柊さんから「ギターがうまい」とのコメントが。

柊さんは芸人二人にもダメ出しをコメントを沢山しとったと〜ほんに使えない二人組じゃのぉ!

最後に最近恒例の「今を生きよう」「ブロッコリー天国」「のら猫」を歌う。その時も芸人二人はカメラにみずからはずれた。だからダメだっちゅうの。芸人は目立ってなんぼ。遠慮している場合ではない。手拍子でも何でもいいからカメラに写らんといかんやろが!

とにかく2時間をしめた。視聴者は
82人とダラダラやった割には伸びたな〜まんだまんだだけどょ!

明日の本チャンもガンバっぞ〜バイバーイ、愛してるぜ!

春の水着祭り第二弾!来週は美人DJのTomo。そして小さな巨人、西君が登場!ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!明後日月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140420234216424_1397987289630.jpg 20140420234218196_1397987320328.jpg 20140420234219558_1397987335280.jpg 20140420234221555_1397637262362.jpg 20140420234221957_1397630347821.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/