[gtranslate]

今夜のニコ生&ツイキャス!

今夜のオープニングは「地味にサティスファクション」から始めたんだぜ〜そしてトークは昨日の漫才二人の悪口だったのさ!

桑原さんは優しいから二人に頑張って欲しいと言ってたけどミックは「いや、お笑い止めて就職した方がいい。凄い厳しい世界なんで命をかけるくらいの気持ちがないと無理」と容赦なかったんだわ!

チビミックのおばあちゃんが遊びにきてくれた。ボーイさんや高橋さん柊さんんも〜柊さんも、あれじゃ芸人としてダメとコメントがしてたな!

「今天使のような君に」を歌ってゲストのTomo &西君を紹介。先ずは昨日のニコ生&ツイキャスで余った酒で乾杯「にっぽんの将来がしんぱーい」

それからトークは西君のホームレス生活やTomo のキャパクラ通い。に話が弾んだょ〜ワインがすぐに無くなってしまったのでTomo が「ドンペリ入れて〜ピンクのやつね!」さすがに詳しいったい!

桑原ディレクターが「日本酒ならあるから。」と持ってきてくれたっちゃ〜Tomo が「うめぇ」って美人のクセしてオヤジな女やのぉ!

視聴者のコメントも面白い。「今度キャパクラに行こう」にTomo は「奢ってね」すかさず西君が「最低5万ですから」ミックが「僕も連れていって下さい」西君「じゃあ10万か」

3人で松田聖子の「青い珊瑚礁」をコラボ。続いてAKB48の「ヘビーローテーション」Tomo の合いの手が流石にキャパクラ通いしているだけはあるな!

そして「今を生きよう」からの「ブロッコリー天国」をコラボ。酒の力?もあって大盛り上がりやったぞ〜めっちゃ楽しかったんだなも!

今回の放送はアーカイブで見られるけん〜バイバーイ、愛してるぜ!

春の水着祭り第二弾!今夜は美人DJのTomo。そして小さな巨人、西君が登場!ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!今夜月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140421220217652_KIMG3908.jpg 20140421220221280_KIMG3909.jpg 20140421220223832_KIMG3906.jpg 20140421220226308_KIMG3905.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/