[gtranslate]

ランニングマシーン12キロで5分

今夜で3日連続乗っかったんだぜ〜体はたいして疲れていなかったのさ!

隣で走っている人を見ると12キロのスピードで走っている。顔が赤く染まってきつそうだ。ベルトもドスンドスンいってるから少し無理をしているんだろう。20140612232220855_0016.gifミックは10キロのスピードで無理なく走ってたょ。20140612232221398_0004.gif

そしてラスト5分前12キロのスピードに上げてみた。昨日は久しぶりのスピードだったんで結局1分しか走れなかったんだけど今日はどうかな?20140612232221712_0075.gif

昨日よりは大丈夫な感じ。やはり昨日は久しぶりの12キロに体がびっくりしたんだろうな〜今日はいい感じやん!20140612232222126_0077.gif

そして5分走りきった。結構きつかったと〜ランニングマシーンを降りると足下がふらついた。最初に走っていた頃の感覚だね!20140612232222353_0012.gif

それと少し右膝が痛い。脹ら脛は大丈夫みたいだが良く揉んでおこう。明日にでも12キロで10分走りたいけど無理はしない方がいいっしょっ。

ライブがやりたい。今の自分を試したい。体調が良かったら明日にでもやってみるか?20140612232222475_0025.gif

12キロのスピードで30分走るのが見えてきたんばい〜メッサ嬉しか!20140612232222539_0001.gif

目指すはスーパーサイヤ人もしくは海賊王ゃあ〜バイバーイ、愛してるぜ!20140612232222581_0076.gif

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。ゲストは安達祐実の母、安達有里&ボーイ&高橋。来週月曜20時から。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140612232215279_2013102820094014.jpg 20140612232218914_1402520884814.jpg 20140612232219258_1402357422330.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/