[gtranslate]

川崎ストリートライブ2回目

2回目は大丈夫なんか?1回目は我ながら酷かったからな〜ちょっと不安な気持ちのまま始まったのさ!

先ずは「ラブラブラブ愛は貧乏に負けない」取り合えず体力を使わないポップなミディアムナンバー。声も余り張らないで音程やリズムを気にしながら歌った。

2曲目は「恋をしよう」ノリノリのブギナンバー。よっしゃあ調子良くいけそう。3曲目「ウィアー」これもいい声が出ている。4曲目「ゲゲゲの喜太郎」アジア系の色黒い女の子がゲラゲラ笑っていた。いいね!

5曲目プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニット、ジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」よっし。体も大丈夫。いい感じやん。

6曲目はラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」走ってもヘロヘロにならない。歌もきちんと歌うように心がけた。

7曲目は「ブロッコリー天国」かなり思いきり走ったけど大丈夫。ラストが「のら猫」女の子達や男性の前で、のら猫ダンス。皆さん大笑いだったょ!

見ている人に写真撮影を頼まれたりして高橋さんに撮ってもらった。2回目が無事に終わって本当に良かったな!

でも次回こそは凄いライブをやっちゃるけの〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。ゲストは安達祐実の母、安達有里&ボーイ&高橋。来週月曜20時から。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140614223720484_1402724248633.jpg 20140614223720948_1402520884814.jpg 20140614223721378_1402287230411.jpg 20140614223721910_1402148407968.jpg 20140614223722789_1402437164600.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/