[gtranslate]

ランニングマシーン4日連続!

今夜も乗っかってきたんだぜ〜4日連続なんて初めてだと思うのさ!

そして今夜も10キロのスピードを15分。12キロのスピードを15分走ったんだょ〜頑張ったね。ミックの体ちゃん!

それにしても8キロのスピードを少し走ってみたけど走ってるって感じがしない。本当にジョギングやな。

昨夜ジムの帰りに談笑しながらジョギングする二人の男性を見かけた。健康にはジョギングの方がいいんだろうけど、あれじゃ体力は絶対につかないと思うね!

左で走ってる人。8キロのスピードなんだけど凄いのが傾斜を上げて走っていた。あれは絶対にシンドイ。ミックは6キロでもシンドくてすぐに下げたっけ。でも、いつかは挑戦すっど!

そんで10キロのスピードは全然平気なんだが12キロはヤッパリきつい、それでも昨日よりは楽だった。時間的にも少し短く感じた。オエッときたのは1回だけ。ランニングマシーンを降りてもオエッてこなかったと。

よし。来週は12キロで20分走るぞ〜こりゃ12キロで30分が見えてきた。今月以内に走りたか〜明日も乗っかりたいけどライブが2本入っている。無理してオーバーワークになったら、いけんので我慢するばい!

血圧も上が134。下が78と正常じゃ〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。ゲストはアイドル芸人立花なぎさ。来週月曜20時から。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140619230022552_o032004271393313878736.jpg 20140619230025382_o036004801385028325441.jpg 20140619230026224_1402995661527.jpg 2014061923002792_1402995690118.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/