[gtranslate]

まもなくニコ生&ツイキャス!

先週もふりかえれば色々とあったんだぜ〜水曜はラグビー協会のミーティング。同行した桑原ディレクターが素晴らしいアィディアを出してくれ皆さんで盛り上がったのさ!

木曜はFテレビのSデスクの会に参加したんだょ〜たくさんのマスコミの前で歌わせて貰い会場を盛り上げたんばい!

金曜はS大将軍のDJ会に参加。ゲゲゲの喜太郎を歌うも見事に滑ったと〜土曜は大崎南口でストリートライブをやったがポリスマンストップを食らう。調子に乗ってデカイ音を出したのが不味かったのか?

そして日曜は母を連れて岩澤あゆみさんのソロライブへ。彼女が歌ってくれたミックのオリジナル「お母さん」に母は感動していたんやど。

その後はタキシード仮面さんが運転する車で彼が主催するお笑いイベントまいっちんぐ!に参加。会場を盛り上げてきた。チビッコ達もノリノリで楽しかったジャガー!

今夜のゲスト姫川えみさんはブリトニー浜田さんが経営するオカオカハウスで知り合った。番組ゲストに声をかけたら気軽にOKをくれた。彼女の歌が楽しみやん!

今夜も燃えるけん。ぜひご覧あれ〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!ゲストはアイドル姫川えみ。来週月曜の20時〜1時間。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http:asting.tw0 /rock_√√iriki


2014072119351463_1405521075123.jpg 20140721193515270_1405431606577.jpg 20140721193515802_himekawaemi.jpg 20140721193516155_himekawaemi.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/