[gtranslate]

まもなくニコ生&ツイキャス

先週は毎日いろんな事があったんだぜ〜先ずは月曜に明治大学の学生が開催した、おせっかいイベントのゲストとしてライブ出演をしたのさ!

映像を撮影してくれた桑原ディレクターに主催者の高橋恵さんを紹介したら驚いていたんだょ〜彼女はカリスマ経営者としてメッチャ有名人だって。

火曜はラグビー協会のミーティングへ。女子委員長の頭の固さに驚いた。水曜は新宿西口でストリートライブ。外人さんがCDを買ってくれた。新宿で初めて売れたCD。嬉しかったな!

木曜は新宿で打ち合わせ。新しいユニットを作ろうって話になった。面白い事が出来るかもね〜やるんなら徹底してバカをやりたいっちゃ!

金曜は桑原ディレクターと有里さんを紹介してくれた事務所のマネージャーにお礼をしに行ったんばい〜昨夜有里さんの出演したアウトデラックスの話で盛り上がったと!

土曜はオーディションを受けに行った。楽々合格。フフフッミックも中々やるじゃろう?ストリートライブの成果が出ちょるんじゃ!

日曜は渋木美砂さんの10周年記念ライブを見に行った。一応彼女を新ユニットに声をかけた。前向きに検討するとの事。

そして先程岩澤あゆみさんに新曲デモを送ってきた。結構いい曲だと思う。今夜のニコ生&ツイキャスで披露するぜ!

今夜もテンション上げ上げミックはいつでもクライマックスでいくけん。是非ご覧あれ〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!ゲスト、ダンサーの渡辺莉帆。月曜20時ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv /rock_iriki


20140811193212531_KIMG5424.jpg 2014081119321642_1407334063441.jpg 20140811193217869_KIMG5472.jpg 20140811193221332_KIMG5486.jpg 20140811193224245_1407424326078.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/