[gtranslate]

昨夜のニコ生&ツイキャス&ショールーム!

先ずは新日本プロレスに次ぐ第2のプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」を歌ったんだぜ~トークはもちろん先週久しぶりに行った後楽園ホールドラゴンゲートの事を桑原ディレクターとトークで盛り上がったのさ!

新曲「大桟橋で8時半に会いましょう」を歌った後はゲストの菊地栞さん、しおりんを呼び込んだんだょ~その時点で視聴数は50ビュー近く来ていたんだわ!

しおりんはいきなり自分のバストがHカップあることを公表。自分の写真集を売りたいみたい。スナックで働いている事も公表。こちらも店に遊びに来て欲しいと話していたっちゃ!

中々しっかりしてるんだわ~あやまんジャパンのあやまん監督に胸を揉まれまくった話は可笑しかった。あやまん監督ならやるだろうな!

お返しにあやまん監督がライブでパンツを脱いでお客さんの頭にかけるパフォーマンスがあったんだけど、ミニスカートの奥から黒い毛みたいなモノがチラチラ見えるので楽屋で会った時に「パンツ2枚はいているんですか?」と聞いたら「はいてませんょ」と答えられた話がをしたらエラク驚いていたぜ!

彼女のオリジナル曲「可愛いい」を聞かせて貰ったと。YouTube映像にしおりんが働いているスナックのママや従業員もしおりんと一緒に踊っているんばい!

メッチャ面白かったんやど~ラストは「今を生きよう」「ブロッコリー天国」「のら猫」ミック入来の大ヒットナンバーメドレーをしおりんとコラボ。しおりんはメッチャ盛り上がっていたけん!

視聴数は190を越えたんだぎゃ~バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!10日20時から配信。ゲストはタレントの菊地栞・ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ・ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki/


20150811232018415_1439300428798.jpg 20150811232025605_1439300446728.jpg 20150811232035398_1439286737405.jpg 20150811232037361_1439286696542.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/