[gtranslate]

アウトな男2

昨年の暮れだった。AがDJをやっている某ラジオ番組にゲスト出演したんだぜ~ギャラもキッチリ出してくれたのさ!

暫くしてAから連絡がきた。某有名ミュージシャンの忘年会に呼んで欲しいと。うむ~実は2年前に参加させて欲しいと言われて有名ミュージシャンの許可をもらって呼んだのだが。

その頃からAの悪い噂を聞いた。飲み会に参加しては女の子の体を触りまくり苦情が幹事に殺到。次々と飲み会を出入り禁止になっているとか(>_<)

それから飲み会は一切呼ばなかったんだけど。ギャラ貰ったあとだったからな~何となく断りづらくなってしまい有名ミュージシャンには内緒でAを忘年会に呼んだのだ。まだ1回しか参加してないし有名ミュージシャンの会だからまさか変なことはしないだろう。

忘年会が始まると司会を勤める有名ミュージシャンと某有名演出家が「誰がAを呼んだんだ?」と言っていきなり二人で「ミ~ック!」と指を差したのだ。その時はギャグだと思って笑っていたのだが。(~_~;)

後から有名演出家に言われた。「ミックAはもう呼ばないで。あいつ女の子の体を触りまくるんで苦情が殺到してるんだょ!」隣にいた女の子も「私もさっきトイレの前で触られました。」(゜ロ゜;ノ)ノ

どっひぇ~たった一度参加しただけで出入り禁止かい。(*_*)しかし、この話にはまだ続きがある。来月開催される某有名ミュージシャンのバースディパーティに参加したいとメールをしたのだが全く返信がない。こんなことは初めて。今まで何度もパーティに参加させてもらっていたのに。(;_;)

もしかしたらAさんのせいかも(`ロ´;)~バイバーイ、迷惑してるぜ!

ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!31日20時から配信。ゲストはさかな&しおりん ・ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ・ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki/


20150829232016555_1440571741339.jpg 20150829232020316_1439302961230.jpg 20150829232022955_1440588941818.jpg 20150829232024210___4.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/