[gtranslate]

セミナーの打ち上げ

昨夜のセミナーが終わってからマダムFと一緒に打ち上げに参加したんだぜ~近くにあるイタリアンなレストランだったのさ!

10人以上が参加したんだょ~ミックはマダムFとも離れて全く知らない人達と一緒にいたんだわ!

中年の男性二人と中年の女性一人の席で最初の内はミックは黙っていたんだが前に座った男性がワンピースの単行本をを全巻持っていると聞いたらもう耐えられないんじゃ(>_<)

ジャンジャン喋りだしたと。だって最近も漫画喫茶で読んだばっかりじゃねーか。もうメッチャ興奮して。熱く語りだしたっちゃ(^o^)

さらには先週の電撃ネットワーク25周年記念イベントにてエレベーターの中でデビ婦人に会ったことや自分が出演する直前に高木ブーさんやエスパー伊東さん、ボクシングの世界チャンピオン山中選手が登場したことや、やっぱりゲストの田代まさしさんが「覚醒剤をやめるとは約束できませんが今日はやらないと約束できます。」と言ったら客席のデビ婦人から「だから、あんたはダメなんだょ(#`皿´)」とするどく突っ込まれた話とかメッチャ興味深く聞いていた。皆さん芸能界の話が好きなんやね!(*^^*)

隣の席にいた若者まで気にしていたっちゃ~芸能界は変な人ばっかりで楽しいって言ったら納得していたなあ(~_~;)

帰りは講師の佐藤さんと一緒に帰ったけど楽しい一時じゃったの~バイバーイ、また行くぜ!

下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションが配信決定!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲
リクエストNo.:5065-68
配信機種:
PremierDAM
Cyber DAM HD(DAM-G100X)
LIVE DAM

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/