[gtranslate]

私に恋して下さい~深田恭子が?

深田恭子さん可愛ゆすな~絶対昔より可愛ゆくなってるね!(//∇//)

ジムでトレーニングした後、今回も途中から見たんだけど何か深田恭子の実家に来ているらしい。いきなり眠っいるディーン藤岡に深田恭子がキッス!(゜゜;)

きゃー(。>д<)しかもバアちゃんの葬式シーンでは二人が結婚するって。ええーっ!!Σ( ̄□ ̄;)

いつの間にそんな展開に?先週はそんな話まったくなかったし。と思っていたら二人のお芝居。婚約したけど破棄した深田恭子がディーン藤岡に頼んで結婚相手になって実家に帰ってきたという。ふむドラマじゃ良くある話やな(^o^)

ラストは深田恭子がディーン藤岡に「主任、結婚して下さい」とまさかの逆プロポーズ。「私、言いたいことは言うって決めたんです。」

あぁその気持ちは良く分かる。ミックも昨年、初めて女性にプロポーズして断られたのだ。そして深田恭子もディーン藤岡から「断る!」とハッキリ言われてしまう(>_<)

来週は頑張りやん恭子たん。~バイバーイ、愛してるぜ!

下記、配信開始しました。

プロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクションがカラオケダムにて配信決定~ジョイサウンド、ウガでも絶賛配信中!

タイトル:地味にサティスファクション!
アーティスト:ミック入来
タイアップ:ジミーズ テーマ曲
リクエストNo.:5065-68
配信機種:
PremierDAM
Cyber DAM HD(DAM-G100X)
LIVE DAM

ミックは日本ラグビーを応援します。

2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、そして2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。夢は必ず叶う!

ミック入来 Try Try Try 3000人の大観衆の前で大熱唱!大熱演!: http://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160301232522600_KIMG0817.jpg 20160301232524237_KIMG0816.jpg 20160301232525942_KIMG0817.jpg 20160301232527528_KIMG0822.jpg 20160301232529760_KIMG0823.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/