[gtranslate]

深谷ねぎ祭り~アンプを忘れた!( ̄□ ̄;)!!

深谷駅を出たら気が付いた。アンプを電車の中に忘れているじゃないか~今年は音響がないから自分のアンプを持って来て欲しいとミルク親父さんに言われていたのさ!(–;)

結局ミルク親父さんのアンプを借りてライブを始めることになったよ~まずは「ねぎ~深谷」そして「元気いっぱい歌おうよ深谷」「ブロッコリーは深谷」と深谷ソングを3曲歌った。ミルク親父さん(ゆるキャラの格好をした)も横でコーラスとダンスを担当してくれたと(^_^)

人も集まってきて盛り上がりだした。「のら猫」からの「気持ちE」「雨上がりの夜空に」とRCサクセションのカバーを2発。一緒に歌っているおじさんもいたんだわ!(^○^)


「地味にサティスファクション」から「トライ トライ トライ」驚いたことに人気ゆるキャラのふっかちゃんが一緒に踊ってくれた。撮影の嵐。さすがは人気者やね!(^∇^)


もう一度「ブロッコリーは深谷」「のら猫」を歌った。ふっかちゃんは去っていったけど今度はふっかにゃんが一緒に踊ってくれた。ライブが終わるとアンコールがきたっちゃ!(@ ̄□ ̄@;)!!


何をやろうかと思っていたら美人なお姉さんから「ブロッコリー」との声が。「了解」って言ったらドッと笑い声がきた。アンコールは「ブロッコリーは深谷」で盛り上がったんばい!(*≧∀≦*)


ミルク親父さんアンプとマイクを貸してくれて本当にありがとうございました。チビミックのおばあちゃんも見に来てくれてありがとうございました。感謝、感謝!(;_;)


ミックはアンプを捜す旅に出る~バイバーイ、愛してるぜ!


あっ誰か撮影してたっけ。YouTubeにアップしてくれないかな?(*^^*)


「ミック入来が銭形金太郎に出演してみた。」

 https://youtu.be/_gacscvguvY
怒り親父3前半戦!

https://youtu.be/40z1kddBn48

怒り親父3後半戦!

https://youtu.be/f8VgA0-Lca4

ミックが歌う大人気アニメワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」そしてプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニットジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」はカラオケダム、ジョウサウンド、ウガから絶賛配信中~「ブロッコリー天国」「のら猫」もジョウサウド、ウガから絶賛配信中です。(^○^)


2019年に日本で開催されるラグビーのワールドカップ2020年に開催される東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。ラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を3000人の前で歌いました。




 


 


20170129175214727_KIMG1372.jpg 20170129175216641_1485671420165.jpg 20170129175217308_KIMG0384.jpg 20170129175218641_KIMG0256.jpg 201701291752205_1485679617535.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/