[gtranslate]

平塚市出てこい祭りに出たよ!

それにしつも体調が良くなかったです。お腹のいっぱい感が3日ほど続いて疲労感もハンパありません。これは無事にライブができるのかと思ったくらいです。



20181111-231058.jpg

 


時間は15分。ベジタの歌は絶対に歌わなければなりません。平塚市の名産野菜トマトの歌も歌おうと思いました。ブロッコリー天国やのら猫はこの時点で止めようかと。




そしてベジタの歌を歌う前に「この曲は平塚市役所からの依頼で作りました。」とステージ上から言ったらお客さんからドット笑いがきました。真面目なことを言ったのに笑いって不思議です。



ヘロヘロな状況でベジタの歌を歌ったのですが今回は強い味方が現れました。ベジタのゆるキャラと職員の1人がミックの横でベジタ体操をやってくれました。数年前のちびっ子達のベジタ体操を忠実に再現してくれて凄く嬉しかったです。



トマトの歌はベジタだけが残ってミックの隣で踊ってくれました。お客さん達のトマトコールとベジタの頑張りに勇気をもらいました。こうなったらもう一曲やるしかない。「TBSあらびき団でベスト4に入った曲です。ブロッコリー天国!」



フラフラしながら歌いましたがベジタが隣で一生懸命踊ってくれます。もう頑張るしかありません。何とか歌いきりましたしお客さんも盛り上がってました。それにしても今回のイベントはもうベジタ様々です。



ライブが終わってベジタにお礼を言いたくて捜したのですが見当たりません。職員は「疲れてどっかで休んでると思います。」着ぐるみ着てあれだけ踊ったらめっちゃ疲れるに違いありません。



ベジタありがとう。バイバーイ、愛してるぜ!


ミック入来面白い動画 ミックウォーズ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/