[gtranslate]

和処すこやか亭でYouTube撮影をしてきたよ!



20200920-100544.jpg

 



昨日は# 和処すこやか亭にてDJ沖直美さんのご紹介でいただいたYouTube撮影のお仕事でした。# 和処すこやか亭は魚屋さんが経営している料亭で新富町駅の近くにあります。


https://sukoyakatei.owst.jp/?lad_media=lis_yahoo&yclid=YSS.1000356205.EAIaIQobChMInZ6y_qTt6wIVA66WCh3SlAg1EAAYASAAEgJJT_D_BwE&dspn=OKIuck13yJYoKFs2XoKf7786cmclM8rm-25P7RMzYV78_4gyLKsY_Vtm1SEqwhOH6MVJT5iLnB5dNQeGtW–Uf_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus




20200920-100622.jpg

 


お店を宣伝するためのYouTube撮影でした。基本的にはお笑い芸人が出演しているのですが沖直美さんがぜひミックに出演して欲しいと言うことで出演が決まりました。ミックはネタはもちろん歌で参加しました。アコギで18歳の時に作った今天使のような君にと鉄板ナンバーブロッコリー天国を歌いました。ブロッコリー天国ではお店からズワイ蟹を借りて「ズワイ蟹を食わせろ」と歌って盛り上げましたよ。撮影監督は「素晴らしい」と絶賛していました。




20200920-100639.jpg

 



20200920-100700.jpg

 



大喜利がマグロに関することとか海に関することだったのですがミックにはよく分かりません。スタッフの美人女性湯浅さんから歌で返せばと言うアドバイスでマグロの歌などを作って歌ったら監督から「いい味だしてる」と褒められて気分が良かったです。撮影が終わったあとはお楽しみのご飯です。せっかくズワイ蟹を借りたので蟹丼を頼みました。おまけ?にマグロも付いていて嬉しかったです。




20200920-100717.jpg

 



また機会があればぜひ参加したいですね〜バイバーイ、愛してるぜ!



20200920-100742.jpg

 



ミック入来withお尻ダンサーズ のら猫



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/