[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

コロコロフェイス♪

こんばんわんU^ェ^U


ひまだったので、コロコロフェイスやってみました。

あっ!!
鼻に指いれる写真…いやいや、指いれてる風写真撮るの忘れてた(¨;)


もうすっかり秋ですけれども♪
スポーツの秋ー!!

明日はスポーツするぞ♪♪ゴルフだぞぉヽ(≧▽≦)/

やっほーい♪♪♪♪


写メラマンみひろ


120929_202427.jpg 120929_202450.jpg 120929_202440.jpg

コメント (19件)

  1. みひろさん、かえろかな〜かえるのよそうかな〜!
    悲しくって言うんじゃない!実はみんななにかに帰りたいだけ!
    おらも、帰るべき場所あるし〜!
    迎えに行こうかな〜!
    your’s kurisan.

  2. みひろちゃん・・・カワイイ(^^)

          頑張ってね☆

  3. みっひーさんコロコロフェイス可愛すぎです〜〜!
    特に一番最初のみっひーさんの雰囲気がたまらないです〜
    次回のコロコロフェイス楽しみにしてます
    だんだん気温が寒くなってるけどみっひーさん風邪にきをつけて頑張って下さい〜♪

  4. みひろさん、こんばんは〜!
    コロコロ心、ありがとう。昨日は台風とうりすぎぬ!
    おらも、コロコロ心だしたい気分!
    あ〜、光が作り出す映像は不思議。
    おらも、みひろさんみたいな、広い心で空眺めるぞ。

    your’s kurisan.

  5. みひろちゃーん☆☆
    みっひ―のあひる口 めちゃ可愛い!!
    (^O^)

    それと髪の毛染めましたか??

    茶髪のほうが絶対可愛いですよ。

    私は20年ぐらいずっとでーす。

    今や白髪染めですが (-.-;)

  6. 秋だねー。
    この髪型可愛いよ。
    好きです。
    壁紙にする。

  7. コロコロフェイスありがとう♪
    イヤなことあったんだけど、
    全部吹っ飛んじゃいました。
    またおねがいしまーす。

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(‘∀`)
    ホントはいつも
    指、入ってるんでしょ(* ´艸`)
    バレバレだょ~(笑)
    でも・・・かわぃぃなぁ♪

    ゴルフ、台風一過で
    暑そうですが
    強風でちょー飛ぶかもね(笑)
    楽しんできてください
    ★★★★★

  9. (・o・)ノ こんばんワン♪ 昨日の台風は凄かったっすね。


    (∋_∈)ひと月ばかり携帯インターネットは全てお休みしてて、サイトに来れなかったっす。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク