[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お酒じゃないよ。。。

こんばんわぁ〜(*´д`*)

空を見上げてみてくださぁい♪
月が綺麗だよ☆


わたしは、夜歩くときは月を探しています♪


今日はひっさしぶりに、事務所にやってきてお仕事
(´ω`)♪


お腹が好きすぎて、事務所にあったクッキーをバクバク食べちゃった(^。^;)


こういうグラスを持つと、焼酎をイメージしちゃうけど…。


お水ですからぁ〜( ̄〜 ̄)


写メラマンみひろ


121030_164727_ed.jpg

コメント (16件)

  1. どぉもぉ〜あおいです(^-^;
    みひろちゃん遅くなったけどお疲れ様です☆☆☆
    最近は冷え込んできたから夜の冷たい空気で、星や月が鮮やかに見えて綺麗だよね♪
    自分も仕事帰りや毎週やってるバレーボールの帰りに夜空を見上げてます(^-^)夜空は心の嫌な物を吸い取ってくれるみたいに、不思議と落ち着くんだよね♪
    (*’-')夏の夜空は気にならないけど、秋と冬は空を見上げてますね♪自分はオリオン座が好きだから余計に見上げます。

    それからグラスの中身は本当にお水ですか(・∀・) 水ってフリの焼酎だったりして!?( ̄∀ ̄;)冗談です!!でも綺麗なグラスですね♪

    ホイでは♪今日も元気で明るい1日を祈ってます★★★★★

  2. こんばんはみひろちゃん(^^)
    久々の事務所なんだね。所属している事務所だと良く行くのかと思ってた。
    それにしても後ろに貼ってあるヌードのポスターがそんなに昔でもないのに懐かしく感じるなあ。。
    マスカッツのポスターもあってすごいなあ。ちょっと前にヨンイチだったっけ?リナちゃんにマスカッツのライブ見に行くって言ってたよね。もう行けたのかな。前はマスカッツにいたみひろちゃんから見たら元気もらえるんだろな~なんて思ってます。
    おでこみせてお洒落なグラス持ってるところがとってもかわい(^^)
    すっぴんぽい感じだけど光の加減かな。みひろちゃんなら問題ないか。事務所でのお仕事気になるけど、頑張ってね(*´∇`*)

  3. (^_^)v休肝日は大切だぬーん。


    (∋_∈)来月はまたまたひと月間、全てのインターネットはお休みしますだ。ごめんちゃい。

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^∀^*)
    昨夜の綺麗な満月
    わしも見ましたよぉ
    ちょいちょい
    月見ながら帰ったり
    しますが、なかなか
    いいもんですよねぇ(*´∀`)b

    さすがに事務所で
    焼酎呑みながら仕事は
    しないと思うけど・・・
    ツッこまれる前に
    自分からぉ水アピール
    必要なところが
    みひろちゃんぽくて
    ウケるぅぅう(* ´艸`)
    でも実は・・・
    焼酎なのに、もぉ
    水と区別できないだけ
    だったりしてぇ~♪
    ★★★★★

  5. 月を見ながら歩いてたから、転けたのかな(^^;;
    夜道の散歩はお気を付けて〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. 最近、ほんま月が綺麗ですね!!
    満月の月を見ると、自分はちょっと元気なります(笑)
    事務所で、お仕事のようですが、空腹には、ちゃんとご飯を食べた方がええですよ!!
    お菓子はカロリー高いですから…(笑)
    そのグラスは、みひろさんが持つと、水と分かっててもお酒にしか見えないです(^-^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク