[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

三重大学祭だぁ〜♪

こんばんわぁ〜(*´д`*)

もうすでに、目が閉じそうなミヒロであります。。。
昨日はね、学祭にいってきましたよぉ〜( ・∇・)


会場を見渡したら、うぉー!!!!!

なんて広いんだっ(°∇°;)

この場所でトークショーするのぉ??
まるで劇場じゃないかぁ〜!
いや、劇場だねっ(¨;)
たしか、1000人はお客さんはいるキャパですよ…。


私なんかのお話し聞きに来てくれるかなぁ??なんて、不安でした…。

でもでも、嬉しい事にたくさんの方々がぁ〜
ヽ(≧▽≦)/


ありがとう♪

嬉しいです☆


1時間ちょっとの時間、あっという間に過ぎたなぁ〜♪♪
楽しくって、いっぱいお話ししちゃいました♪♪


そして、あんなに大勢の方達とじゃんけんをしたのは初めてですっ!!!

私から、ささやかなプレゼントを用意させていただいて♪

それを獲得するジャンケンだったのですが(*^.^*)

盛り上がりましたねぇ〜
( ´艸`)



喜んでいただけてよかったよかったぁ〜(´∇`)


今回、たくさんの三重大生の方にお世話になりました♪
呼んでくださって、本当にありがとうございました♪

とっても心に残るイベントでした(´ω`)

わたしは、
三重県津市名物 【蜂蜜まん】
を持ちながら、みんなでパシャリ☆


そして、赤福もいただいちゃいました(‘∇’)♪♪♪



うししっ( ´艸`)



写メラマン
髭がのびているマネージャーさん


phsinrvebijxgfl.gif IMG_1903.jpg IMG_1905.jpg IMG_1907.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク