[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

フリーマーケット

みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでいますかぁ???
今日はいい天気で気持ちがいいですね(*^^*)

わたし、実は好きなんです★
【フリーマーケット】が!!!

という事で、
【みひリナのよんいち】

というインターネットで無料で見ることができる番組の企画で、やっちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))

何日か前から、家中の売りたいものを集めて★


あっ・・・。
私たちの格好は、気にしないでくださいな★
それにしても、とくに私ひどいぞ(♯`∧´)

なんでだ?
瑠川は可愛い変装だっ!!!
・・・。

けっこう買ってくださったり、小さな女の子たちも集まってくれて、いーっぱいお話しできて楽しい(*^^*)





フリマって、いろんな人と出会えるから楽しいよね(≧∇≦)

さて、3人の中で誰が一番多く売り上げたでしょうか???

売り上げ金額はいかに?
(´Д` )

番組をぜひぜひ見てねん
( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
http://mihirina.tv/m/




フリマ後は、スタッフさん達と、もんじゃ焼き&お好み焼き屋さんへ!!!!


久しぶりに食べる もんじゃ
とってもおいし~い
(@ ̄ρ ̄@)

そして、カシスソーダを飲みました!!!
いい天気で、太陽を浴び続けた後は、炭酸が飲みたくなりますな( ^ω^ )

写メラマン
マネージャーしんちゃん&PのNさん!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク