[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ありがとう〜( ^ω^ )

一夜明けまして☆
Twitterでもブログでも、お祝いコメントありがとうございます(*^^*)



昨日は、仲良しのお友達にお祝いしてもらっちゃったのでーす*(^o^)/*

人生初に、顔に落書きをされたよ(´Д` )

ワイワイ騒いじゃいました☆
じゃないと、なかなか坊主頭にならないよね〜




あはっ(^◇^;)


酔っ払いの顔です。。。


とっても忘れられない日になりました(*^^*)


みんなありがと〜
(((o(*゜▽゜*)o)))



写メラマン☆アニキ

【真夜中のおバカ騒ぎ】
という番組知ってますかぁ??

レギュラー出演してる、バラエティ番組なんですが、、、
女の子に朗報でーす☆
女の子が好きそうな、コスメやダイエット食品など、応募していただいたら抽選でプレゼントもらえるんですよぉ!!
なので、番組ホームページからアクセスしてみてねん☆

http://mayobaka.com/

http://www.jakau.com/

番組で、占いのコーナーがあってね。
タロット占いをしていただいたら、、、、
私が結婚する人は、バツイチの方だとかっ!!!!!

さぁー
どーなるのっかなぁ??!!
(´Д` )
こちらのホームページの
【湖先生】
に占ってもらったよ☆

http://www.magic-lamp.co.jp/


20130520173837731_IMG_8612.jpg 2013052017383863_IMG_0998.jpg 20130520173838484_IMG_6987.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク