[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

☆?

おやすみなさい〜(_ _).。o○

最近、いけないと分かっていても、寝る前に赤ワインを飲んでしまうっ(´Д` )


写メラマン☆みひろ


20130830031945919_IMG_8537.jpg

コメント (13件)

  1. 少し疲れてませんか☆
    ずっと走りつづけてきたので実家の方でゆっくり充電してきて下さいねo(^-^)o
    また元気なみひろさんの笑顔に会える日を楽しみにしてます★★★

  2. ~連続454回コメント更新中~
    みひろちゃんはワイン好きだよね。
    お酒が好きな人にとっていけないとわかっていても・・・、の寝る前の一杯はやめられないものだね。

    それ、よ~くわかるよ。
    その時間は1日の色んなことから解放されて、ありのままの自分に戻れる貴重な時間だから。
    僕も寝る前のビールがやめられない。
    好きな音楽を聴きながらビール飲むのがたまらなく幸せだよね。
    みひろちゃんのブログにコメントするのも大抵この時間。
    この時間以外だとなかなか頭がコメントモードにならないの(笑)
    寝る前の30分~1時間が、たとえその日が嫌な1日だったとしても、気持ちをリセットして明日への鋭気を養う為の大切な時間の様に思えるよ。

    だからみひろちゃんも寝る前の時間、大切にしてね。
    その為のワインなら悪くはないと僕は思うよ。
    みひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. はじめましてみひろさん
    動画サイトで有吉さんの動画みてたら
    関連の動画でオネガイマスカット➡みひろさんの新潟観光の動画に行き着いて、気になってブログみちゃいました。

    写メの表情が少し切なく感じるのは気のせい?
    お酒飲みすぎないでくださいねー!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク