[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

千葉へ(^ν^)

こんにちわぁ(*^_^*)
久しぶりの
満天ぱちランド
【魅せチャイナ】

公開収録をしますぞ!!


アップル小見川店さん
12:00〜

アップル茂原店さん
15:00〜

パールショップともえ市原店さん
16:40〜

夢屋浦安店さん
18:30〜

多少、時間が前後してしまうかもしれませんが、千葉県ぐるぐるまわっちゃいます!!

お時間ある方は、ぜひ見にいらしてくださいねん(*^^*)

チャイナ服を着てお待ちしておりまぁす*(^o^)/*




写メラマン
高橋さん&みひろ



今は、いちご狩のシーズンですねぇ(´Д` )
行きたいなぁ〜。

○○○狩りって、魅力的!!
プライベートでは、小さい頃に家族で行ったきりだなぁ〜。


20140130165215158_IMG_6064.jpg 20140130165215721_IMG_7897.jpg

コメント (9件)

  1. (*^o^*)イチゴ狩り含めて果物狩りは楽しいっすね。


    (◎o◎) ところで前回のコメントが反映されてないっす。管理人の承認待ちって表示されてたけど。パチンコ勝負なので、…ガンバっす…と書いたのに。

  2. ~連続525回コメント更新中~
    2月1日なんだね。
    告知してくれたのはありがたいけど日付が入ってなかったから、先にツイッターで知らせたのだけど、早く気付いてくれて良かった。
    実はこの前大阪でみひろちゃんに会った日に、関東方面から「いいな~」って声がいくつか聞こえてきて(笑)
    関東の人達はみひろちゃんに会いたがってると思うよ。
    だからいい公開収録にして欲しいな。
    僕は・・・、心は千葉にいるね(笑)

    みひろちゃん、いちご狩りはファンの人達と一緒にしようよ!
    そんな企画があったらたとえ大嵐の中でも僕は駆け付けるよ!
    あ、大嵐じゃイチゴ狩りは無理か(爆)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろちゃんこんばんわ~!(^.^)
    公開収録お疲れ様でした!
    大阪の後は、千葉ですか!?
    みひろちゃんやはりそれだけ多いと
    腕前も上がると見えてメガクイーンでの
    スロットの打ち方さまになってるもんね!^_^;
    自分はイチゴ狩りよりは、
    葡萄狩りの方が好きかな!(^.^)
    果物では柿が一番好きなんですがね!
    流石に柿は狩る事出来ませんもんね!^_^;
    一度仕事抜きにして、仲良し四人組で
    行ってみてはどうかな?
    もしかしたら、良い出会いがあるかもよ!
    忙しいみたいでなによりですが
    身体に気を付けて仕事頑張って下さい(o^-’)b !
    おやすみ~みひろちゃん( ̄q ̄)zzz

  4. みひろちゃんこんばんは!
    く~、チャイナドレス超見てえ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

  5. チャイナ服姿見てぇ…

    え?終わったから着替えてアップするのめんどい?

    しょーがないなー。
    じゃあ男性ファンのために今日はみひろに代わって俺がチャイナ服を……

  6. ★★★★★★
    おっす みひろちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
    おぉー!?
    おぉぉー!?
    千葉をグルグル?
    ゴルフじゃなくて?(笑)
    ファーーー!

    ちょっとちょっとー。
    今ちょー忙しいのにー(´д⊂)
    いつなのいつなの?
    日にちによっちゃ
    がんばって調整して
    行きたいってばよー(*-∀-)ノ゙

    でも、また結構な
    移動距離ですなΣ(=ω= ;)

    行きたいなぁー…

    そしてみひろちゃんは
    何を狩りましょう?(*´艸`)
    ★★★★★★

  7. こんばんは。
    千葉での公開収録お疲れ様です。
    みひろちゃんのチャイナ服姿見たい!
    最近はパチンコスロットのお仕事が続いてますね。
    また名古屋でイベントやって下さい。

    いちご狩りみひろちゃんと一緒に行ってみたいなぁ。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. みひろさんこんばんは♪
    2014 初関東収録行きたい!けど
    日にちが分かりません。
    明日、土日、、いつなのかなあ?

    教えて下さい!
    お願いしますm(__)m

    そろそろみっひーランドも公開収録期待してます。

    だんだんみひろさん不足になってきたかも(^-^;

  9. こんにちわです!!
    情報ありがたいですが、千葉は見に行けないです(笑)
    イチゴ狩り、みっひーランドメンバーで行ったらええんじゃないですか(^-^)v
    みひろさん、プライベートで企画したらええと思います!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク