[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

手作りグラス

お友達が作った手作りグラス(*^_^*)

とっても可愛いよぉ〜★

このグラスで、ハーブティーを飲んでみた。

夏はこのグラスが大活躍するね★



それにしても器用だなぁ〜(´Д` )
わたしもこんな可愛いグラス作ってみたいなぁ〜★


写メラマン★みひろ


20140529215511441_IMG_9664.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    手作りのグラスって
    この写真のが?
    え?
    この写真のが?(≧∇≦)
    クオリティ高くて
    2回聞いちゃったよー
    既製品じゃないんだ
    なんだか手作りグラスの
    想像を超えてるな。
    ステキですね(*・∀-)b
    ★★★★★

  2. ~連続603回コメント更新中~
    みひろちゃんも前にみっひーランドでグラス作ってたじゃない?
    ネコップ、懐かしいね。
    ななちゃんに「あのニャンコ」って言われたやつ、あ、それは言っちゃダメか(爆)

    それとは感じが違うけど、お友達が作ったグラス、涼しげでいい感じだね。
    夏の夜にはぴったりだね。
    そういうの自分で作れるっていいよね~。
    自分のアイディアを生かして、世界に1つしかないオリジナルグラスを作る、そんなことができたら素敵だね。

    みひろちゃん、明日の銀玉王収録、又行かせてもらうね!
    最近は又、会える間隔が短くなってきて嬉しいよ。
    5月最後の1日になるけど楽しもうね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろちゃーん☆☆

    こんにちは、グラス プレゼントされたんですかぁ〜

    器用さとセンスも必要ですねぇ
    私には、とても無理だぁ〜(>_<)

  4. おはようございますm(_ _)m
    友達の方、ほんま器用ですね(^_^)v
    素人が作ったように見えないです‼︎
    ハーブティーもですが、ビールも美味しく飲めるグラスのように見えますね(笑)

  5. こんばんは~みひろちゃん!(^.^)
    確かにオシャレなグラスですね!
    みひろちゃんの友達と言う事ですが、
    そう言う仕事をやられてるとかですか?
    もしそうじゃないとしたら
    すごいと思いますよ!起用な方なのかな?
    ハーブティーは良く飲むのかな?
    自分はもっぱら夏は、麦茶かな!^_^;
    今年の夏は冷夏みたいだけど
    ホントかなぁ~?
    みひろちゃんも仕事頑張って下さいね!
    自分も夜勤なんで、頑張ります!(o^-’)b !
    ちょっと眠いですけどね!^_^;

  6. 可愛いグラスですね!

    こんな素敵なグラスが作れるなんてすごいですね!

    冷たいハーブティーのボトルもあるんですね。

    アラサーちゃん無修正のコミック本買いました!面白くて、みひろちゃんがどんな風に演じるのか気になる(>_<)

  7. みひろさん今晩は♪

    手作りとは思えない!?
    お洒落ですね☆

    もう梅雨を通りすぎて夏〓

    海にBBQ 行きたくなりました(*^^*)

  8. こんばんは。
    とても素敵なグラスですね。
    みひろちゃんの友達さんはとても器用ですね。
    是非みひろちゃんも手作りグラスに挑戦してみて下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク