[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

明治座では、さやかちゃんと一緒のお部屋でした(≧∇≦)


畳はいいねぇ〜!
落ち着きます。

今日、畳職人の方が働く姿をうつしたテレビを見たんですが、職人技ってすごいですね★

寸分の狂いもなく、仕上げる事ができるようになるまで、どのくらいの時がかかるんだろう。。。


そして、若い方が弟子入りして伝統技を習得しようとする姿。

かっこいいなぁ(´Д` )


技!!!


わたしの技って…(°_°)?


うーん。。。


ぽいっと投げたゴミを、ゴミ箱にシュートできる事
(´-`)


だいたいシュートできる!
これは、技でもなんでもないね( ̄◇ ̄;)


みなさんは、技 ありますか?



写メラマン★すたっふさん


20140830195217841_IMG_0208.jpg

コメント (10件)

  1. みひろさんお疲れ様です。
    m(_ _)m

    みひろさんのゴミ箱シュートは、特技としてプロフに載せたらどうですか?

    私は、車で狭い場所を難なく通過するのが好き
    (一応得意)です。

  2. おはよう!みひろちゃん!(^.^)
    畳、良いですよね!特に新しい畳の臭い
    良いなぁ~って思いますよ!
    日本人だなぁ~って思う瞬間でもありますね!
    技ですか?^_^;
    みひろちゃんのゴミ箱シュートも良いですが
    やっぱり演技力は引き込まれてしまう
    すばらしい技だと思いますよ!
    後、写メのセンスも凄い技だと思いますね~^_^;
    自分はと言うと考えると出てこない物ですね!
    しいて言うとその場の雰囲気に直ぐに
    溶け込む事が出来る事ぐらいかな?^_^;
    それでは、お互いに
    仕事頑張りましょうね!(o^-’)b !

  3. うん(≧∇≦)腰元の姿と素顔もようやく覚えました‼︎

    職人はすごい!みひろさんの舞台の素顔も職人そのものでしたよ‼︎
    さりげないオーラがまじやばかった>_<

    一姫ニ太郎三かぼちゃで泣いたT^T‼︎

    サンタちゃんも次回は登場かなぁ〜笑(=゚ω゚)ノ

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    畳の部屋もいいですが
    畳の部屋にいる
    腰元のみひろちゃんも
    見てて落ち着きます(笑)
    明治座は和室だったんですね

    ゴミ箱にシュート!
    なかなかの技ですよ
    わしも同じ事しますが
    外すとよく
    「バスケ部のくせに」
    と言われます。
    でも、ボールとゴミ
    ゴールとゴミ箱は
    全然違いますから(笑)
    わしの技は…
    お米研いだあとに
    炊飯器に入れる水の量を
    一発で見極める事(笑)

    役に立たない…orz
    ★★★★★

  5. こんにちは。
    畳の部屋は落ち着きますね。
    和室に着物姿とても素敵です。

    女優として演じる事で人に笑顔と感動をあたえてくれる。
    みひろちゃんの素敵な技ですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 技・・・テニスコートに置いたペットボトルを狙って必ず当てることができることぐらいかな。いや10本中9本ぐらいかw
    みひろちゃんは、”演技力”が技だと思う。こんなにいろんな人を夢中にさせてるんだから、これはすでに”技”でしょ!って感じ。ほんと俺にもほしい。

  7. 猫と仲良くなるのが早い。は技かな?

    あ、磯山だ。可愛いよね磯山。
    着ぐるみ的可愛さだ。

  8. ~連続662回コメント更新中~
    どんな分野でも、職人と呼ばれる人の技はすごいよね。
    それを習得する為にどれだけの時間と労力を費やしたのだろうと思うと、それだけで尊敬に値する。
    でもみひろちゃんも、職人技とはちょっと違うかも知れないけど、みひろちゃんにしか出せない個性、雰囲気、それがあるから何年も芸能の世界で活躍できてるんじゃないのかな?
    素晴らしいことだと思うよ。

    僕の技は、空中からの飛び蹴りとか、左上手を取ってからの一気の寄りとか・・・、は~い、この時点で誰も聞いてないね(爆)
    そうだな~、技じゃないけど、みひろちゃんのイベントやブログの内容は結構事細かに覚えてたりするよ。
    僕は普通のつもりなんだけど、結構人に話すとびっくりされたりする。
    いついつのイベントで付け襟してた・・・、とか(笑)

    まあ真面目な話すれば、僕は今楽譜制作の勉強をしていて。
    これが自分の技だ!技術だ!
    早く胸を張ってそう言える様になりたい。
    技というのは突然に身につくものではない。
    日々の地道な努力が結局はものを言うんだと思う。
    生きているうちに、これが自分の技だという物を1つでも持てたらいいね。
    僕もみひろちゃんも。

    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  9. こんばんわです‼︎
    畳ええですね〜(^_^)v
    落ち着くのめっちゃ分かる気がします‼︎
    ゴミ箱シュート、技じゃないですけど、ちょっと羨ましい能力ですよ(笑)
    自分の技をいろいろ考えてみましたが、全く思いつかず、ちょっと悲しくなりました(笑)

  10. みひろさんこんばんは♪♪

    みひろさんの技
    その1  写真、特に自画撮り。
    その2 料理、豆乳スープ等々。
    その3  猫に好かれる。
    その4 肌の手入れ、マッサージ
    その5 笑顔で人を幸せにする

    もっとありますがこの辺で。

    でも志村魂でのみひろさんは
    技だらけです。見ていて幸せでした(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク