[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

素敵な女性

昨日は、鹿児島県へ!!
【パチ魂】

という、パチンコ番組の公開収録に行って来ました(´Д` )


奈美悦子さんをお迎えしましたぁ〜(//∇//)


とても素敵な方で、健康に関する知識が豊富で!!
色々と、教えていただきました(*^^*)


綺麗を維持する秘訣は、食事なんだとか!
雑穀米を毎日食べているらしく。。。

わたしも真似てみようとおもいます(´Д` )

奈美さんがオリジナルブレンドした雑穀米!
【健康美人】
をネットでポチッとな★


雑穀米を食べた記憶がないので、どんな感じなのか楽しみだなぁ〜(*^^*)

お肌も身体も調子よくなるといいな!


そして、まだまだ教えていただきました。
【エキストラバージンココナッツオイル】

これがまた、美容と健康にいいんだって(^^)


説明が難しくて
ちんぷんかんぷんで、頭ショートしそうになったけど、、、


ダイエット・美肌・健康!!とにかく、女性にとっては特に “いいオイル” ということ!!


摂取した方がいいみたいです。


そして、注意されたのが
「冷たい物はなるべく飲まないように!!」


いっぱいいっぱい教えてくださって、為になったなぁ〜。

「あれ聞いとけばよかった!!!」

という事が、あとからいっぱい出て来ちゃって。


またお会いする機会があったら教えていただこーっと
(≧∇≦)

【パチ魂】
見ていただいた方には、奈美悦子さんから、美人になれるプレゼントが当たるので、鹿児島県にお住まいの方は是非!ご応募してねん!!

https://m.facebook.com/profile.php?id=524830930888771&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr




写メラマン★スタッフさん

20141005121218135_IMG_4710.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク