[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

乾杯〜

お誕生日会をしていただきましたo(^▽^)o



かほっちは、本当に面白い子だよぉ〜(´Д` )

いっぱい笑ったなぁ。



最近、生グレープフルーツサワーが好き(o^^o)


暑いからでしょうか?


お酒に飲まれないようにするためでしょうか?


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



写メラマン
かほっち & みひろ



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

2015053115501258_IMG_8035.jpg 20150531155012706_IMG_8422.jpg 20150531155013857_IMG_1893.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    かほっちは面白い(笑)
    2人なんですか?
    なんか珍しい感じです。

    誕生日会?
    結婚祝いじゃなくて?
    まぁ一緒に。ですよね

    わしは夏になると
    サングリアを呑み始めます
    酒に呑まれない様にではなく
    グイグイやりたいからです(笑)

    ちょっと気になったんですが
    今後は写メラマンのところに
    「旦那さま」とか
    出てくる様になるのかな( ´艸`)
    ★★★★★

  2. 二人とも楽しそうですねー!

    最高の笑顔です!

    本当に飲みすぎに注意して下さいね。

  3. でたね
    生グレープフルーツサワー
    最近のみひろちゃんが好きなお酒だ

    この日も
    エコみひろ だったのかな?

    かほっちは本当に面白い子だよね
    一緒に居ると笑顔がたえないのがわかる
    みひろちゃんと共演した人の中で
    私が唯一いじれる存在
    何を言っても
    面白い答えが返ってきて
    頭の回転が速いのがうかがえる
    そして
    周りの雰囲気を一瞬にして
    明るくさせられる武器を持ってる
    いつもは、いじってばっかりいて
    本人には言えないけど
    そんな風に私は
    かほっちのこと思ってるのです
    好きな人の一人o(^▽^)o

    (@^▽^)/∀☆∀\(^▽^@) チン!

  4. 〜連続880回コメント更新中〜
    あれ、この時は果穂っちと2人きりだったのかな?
    別ルートで最近旧みっひーランドの4人が集まった話は聞いたけど、それとは別なのかな?
    それはさておき、お誕生日会してもらえるのはやっぱり嬉しいよね。
    良かったね。

    果穂っちとはもう長い付き合いだよね。
    僕もみひろちゃんのファンになるのとほぼ同時にみっひーランドを観始めてるので、以来果穂っちの顔はず〜っと見ていることになる。
    だから色々覚えてるけど、果穂っちと一緒にいる時のみひろちゃんは何か子供みたい(笑)
    結構ひどいことも言い合ってるけど、それは仲がいいからできることだよね。

    果穂っちと一緒にいると安心できるのかな?
    みひろちゃんは果穂っちの面白い所も好きだけど、きっとあの優しい所も大好きなんじゃないのかな〜?
    そんな気がするよ。
    いつまでも仲良くね。

    お休みなさいzzz…。

  5. みっひーもかほちゃんもお酒好きだねぇ
    (´ー`)

    みっひーはもう1人の体ではないのでお酒控え目にね(≧ω≦)b

  6. こんにちは。
    お誕生日会本当に楽しそうですね。
    みひろさんとかほさんは公私とも仲良しですね。
    美女二人のツーショット素敵ですね。
    今年のお誕生日は特別な日になりましたね。
    お酒の飲み過ぎには気をつけて下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. みひろさん、かほっちさんお疲れサンデーm(__)m


    かほっちさんは〜生粋のバラエティー班やと思いま〜美人さんやし〜

    【おねマス】ではガッツリツボらして頂きやした〜(笑)
    一休…乾杯は土曜日までおあずけなり〜(^o^ゞ

  8. みひろさんこんにちは(^-^)/

    もうお馴染みのみっひーランドメンバー

    楽しそうですね(*^^*)
    みひろさんも果穂さんも
    リラックスしてるのが伝わって来ます。

    ゼッタイ暑いからサワーww
    ワインと日本酒の量は変わらないかな

    これからはキンキンに冷えた生ビール!

    あとは枝豆と焼き鳥ですね(*^^*)

  9. こんにちわです‼︎
    お誕生日会、良かったですね(^∇^)
    2人とも、ほんまに良い笑顔です(^_^)v
    サワー系は、全然飲まないのであんまり知りませんが、ジュース感覚で自分なら確実にお酒に飲まれそうです(笑)
    生グレープフルーツサワーが好きなのは、暑いからだと思いますよ(´Д` )
    写真を見てたら、めちゃお酒が飲みたくなって来ました(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク