[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

顔マネ

おやすみなさーい。。。


季節の変わり目は、体調崩しやすいですからね。。。


みなさん気をつけよう!!!

わたしは鼻風邪ひいたみたいだなぁ〜。


いっぱい寝ようとおもいます。



今月は、毎日Blog更新する!!
と宣言したのですが、、、

1日書かない日があった(´Д` )


くやしかぁ〜(T ^ T)



毎月小さくても目標があると、ハリがあっていいですね(o^^o)


10月はどうしようかな(´Д` )


とりあえず、早く風邪治そう!!!



写メラマン★理沙


20150930221027334_IMG_8367.jpg

コメント (8件)

  1. 〜連続995回コメント更新中〜
    みひろちゃんの風邪、心配したけど、僕のコメントが遅れたせいで(笑)、現段階では快方に向かってるみたいだね。
    この週末のみっひーランド公開収録ではもう大丈夫かな?
    楽しみにしてるイベントだし、是非万全の体調で臨んで欲しいな。

    9月は毎日ブログ更新するとの目標、残念ながら1日だけできなかったけど、頑張ったよね。
    読む方も毎日楽しみにしていたよ。
    それにしても、よくこれだけ書くネタがあるもんだと、そっちの方が感心してしまう。
    日頃から色んなことに興味を持って、常にアンテナを張り巡らせてるからできるんだよね。
    話題が多いと他の人にも情報提供できたり、他の人を喜ばせたりすることもできる。
    みひろちゃんはそうやって、色んな人の役に立ってるよね。

    ブログ毎日更新の目標は張りにもなった?
    そうなんだよね。
    どんな小さなことでも、人から見たらつまらないと思えることでも、目標を持つと気持ちに張りが生まれる。
    そう、僕だって連続1000回コメントって目標は確かに自分の中では張りになってたよ(笑)
    みひろちゃんが好きっていう気持ちを、自分の場合は連続1000回コメントという形で表したかった。
    義務でコメントしてるの?みたいなことを言われたこともあったけど、決してそんなつもりはなく、大好きなみひろちゃんのブログに毎回コメントできることは自分の大きな喜びだったし、張りでもあったんだ…。

    とうとうあと5回まで来たんだね。
    連続1000回コメントまであと5回!
    そして今日はもう1件書くよ!

  2. 高い目標を立てれば、それを越えた時喜びも大きいですがヽ(´ー`)ノ
    高い目標過ぎて体調を崩すのも少し違うような気も自分はするので
    …(~_~;)

    時々ファンの人に思いを込めたブログを書くなんてどうでしょう?

    ブログ毎日更新リベンジでも良いっすね
    ( ´∀`)

    みっひーの無理にならない目標を立てて達成してくださいねぇ〜
    ヽ(´ー`)ノ

  3. みっひーお大事に〜

  4. こんばんわです‼︎
    鼻風邪、大丈夫ですか?
    季節の変わり目は、ほんまに気をつけないとですね(^_^)v
    たっぷり寝て、早く治して下さいね(^∇^)
    10月の目標は、鼻風邪が完治してから、ゆっくり考えて下さいね(笑)

  5. みひろちゃん
    体調悪くしたら嫌です..(T^T)

    1日で元気に戻るように願ってます*^^*
    沢山休んで下さいませ(´;ω;`)

    小さくても目標!!素敵ですね(*/´-`)/

    僕も毎日夢見る事を目標にしてますぅ~笑
    本当です!!

    写真みひろちゃん可愛~
    イルカさん?とぃぃ意味でそっくり~( 〃〃)

  6. 鼻風邪…ひどくならない様に!

  7. 夏が終わってなんだか寂しい気分でしたが、今月はみひろちゃんがほぼ毎日ブログを更新してくれたり、ファンミーティングがあったり、楽しい1ヶ月でした!

    ありがとうございます!

    毎日ブログを書くのは大変だったのではないでしょうか。

    お疲れ様でした!

    毎日ブログを更新していた9月が終わってしまうのがなんだか寂しい気もしますが、これから嬉しいお知らせがあるかもしれないので来月も楽しく過ごしたいと思います。

    来月はのんびりマイペースな感じでもいいのでは…。その方が目にもいいかも。

    レインボーカラーの写真!きれいですね!表情がそっくりです。

    おやすみなさい♪

  8. こんばんは。
    みひろさん風邪早く治るといいですね。
    薬飲んでゆっくり休んで下さい。

    毎日忙しい中ブログの更新ありがとうございます。
    1日だけ残念でしたね。更新楽しみにしているけど無理はしないでね。

    沢山寝て風邪治して下さい。

    おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク