[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

引退する気持ち

今年いっぱいで、活動引退をする希志あいのちゃん。

昨日は【パチスロメガクイーン】

最後のお仕事でした。


毎回、ちょっぴり?いやすっごい?
エッチなトークを繰り広げて、みんなを笑顔にしちゃう、とってもサービス精神旺盛なあいのちゃんでした。




いままで、本当にお疲れ様でした(*^^*)

ありがとう!!


わたしも、アダルト卒業する時、一つ一つのお仕事が最後になっていく。

という経験をしました。


何年もお世話になってきた方々がたくさんいて、写真や映像、コラムなど、撮られる事が大好きだったので、寂しさも感じつつ、達成感も感じておりました。


でも、普通の女の子に戻るわけではなく、芸能の道で活動するという選択だったので、また違うカタチで会えるんじゃないか。


という思いがあったので、「やっぱりアダルトやめたくないな」
という気持ちはなかったんです。


実際、またお仕事で再会する事もありましたし。

その時は、故郷を思い出すかのような懐かしさと、安心感があってとても嬉しかった。



きっと、この先もあるだろな(*^^*)





実は、、、来月の【かすみレディオ】公開収録であいのちゃんと一緒なのです!!


どんな事するのかなぁ?
とっても楽しみだ!!!





写メラマン
あいのちゃん & スタッフさん


20151117142010551_IMG_0379.jpg 20151117142013966_IMG_0378.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク