[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

髪型

ワッフルのコテを使って、ゆるゆるウエーブにしてみました。


髪型変わると、気分も変わるね〜(´Д` )



いっそのこと、ショートカットにしたいなぁ〜なんて考えている。



( ̄ー ̄)



勝手に切ったら、怒られるだろな。。。



写メラマン★みひろ


20160331213013381_IMG_0454.jpg 20160331213016344_IMG_3264.jpg 20160331213017689_IMG_2625.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 髪型良い感じです!
    やっぱりみひろさんはかわいいです!
    お仕事の関係もありますし勝手には切れませんよね笑
    僕は野球部のルールで髪は坊主にしかできません笑

  2. みひろちゃん
    こんにちは^^

    わぁ~みひろちゃんが変身した( 〃▽〃)
    お人形さんみたいですぅ(*´-`)似合いますね(*^^*)

    勝手に髪の毛切るのもダメなんですか..(・・;)
    ショートカットきっと似合うと思います♪(/\*)

    みひろちゃん可愛い~
    みひろちゃん応援してます(*´`*)

  3. 髪型、めちゃめちゃええ感じですね(^_^)v
    桜もちらほら咲き始めた事ですし、ショートカットも良いかもです(^∇^)
    ショートカットの髪型も、ちょっと気になるので、怒られるかもですが、期待してますね(笑)

  4. 〜連続1126回コメント更新中〜
    髪型も最近は試行錯誤が続いているみたいだね。
    ちょっとウエーブかかってるのもいいかもね。
    みひろちゃんはロリのイメージを払拭したいみたいだけど、今でも大人らしさを感じない訳ではないし、等身大の自分を表現できればいいんじゃないかな?

    一方で又髪切りたい願望にかられてる?
    勝手に切って事務所に怒られる…、う〜ん、以前そんなこともあった様な…(笑)
    でもショートカットもいいと思うけどね。

    今日から4月、又気持ちも新たに頑張ってね!
    そして本日はエイプリルフール、みひろちゃんの言動のどこにウソが混じってるか、注意を光らせておかないとね(笑)
    ただし笑えるウソにしてね。
    では…。

  5. みっひーパチ魂今日で終わりですね
    °・(ノД`)・°・

    リニューアルとかするんでしょうか?
    °・(ノД`)・°・

    大分にまたみっひー来てくれるのかなぁ〜?
    (つд`)

  6. 可愛い。

    結婚式をするならショートにするのは勿体無い気がしますよ。

    子供生まれる前にショートにする女性や歳を重ねてからショートにする女性が多いので、その時のお楽しみにとっておくのもいいかもしれないですね。

    昔で言うおかっぱくらいの長さでも今はショートって言うのでショートの定義が良く分からなくて私は美容院で伝える時困ってます(笑)

  7. こんばんは。
    みひろさんのゆるゆるウェーブとても素敵です。
    可愛い写メをありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. みひろさんこんばんは☆☆

    髪型良いですね。

    最近のおでこ出したみひろさん
    可愛いから綺麗に変わった感じ

    でもショートのみひろさんも
    見てみたいなぁ(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク