[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

思い込みで諦めるな!

夢が叶った日
╰(*´︶`*)╯♡



新潟生まれの私。

今まで、数少ないけど新潟で何度かお仕事をさせていただきました。


そして、今回はお祭りにMCとして参加させていただいたんです。


今までお祭りのお仕事はなかったんです。


もっと新潟と関わる事がしたい!!
と思ってたんですが、
「無理だろうな…」

なんて期待はしていなかった。

以前は、お祭りとは程遠いお仕事もしていましたし。


しかし、様々なお仕事で出会う方々の縁で、この日が実現したんです。



この日は、地元の皆さん、遠方から駆けつけてくださった皆さんとめちゃめちゃ盛り上がりました!



子供達から、
「みひろちゃん!みひろちゃん!」


と言ってもらえる日が来るなんて、想像もしてませんでした。



そして思いました。



「自分なんて…」

という負の思い込みで、夢は諦めちゃいけないんだ。
「きっと無理だろうな、過去に、そんな事できた人いないから」


も、違う。


自分の好きなこと、夢を叶えるには、たくさんの素敵な方に出会い、学び、やりたい事を周りに伝え、笑顔でいる事。


は大事だな。とおもいました。


もちろん、今まで叶わない事もあったけど、叶うことの方が多い気がする


だから、これからももっとやりたい事を見つけて叶えていきたい。


ファンの方々に、もっと楽しい気持ちになってもらいたいもの。



写メラマン★スタッフさん & みひろ


20161011230013572_IMG_6100.jpg 20161011230014322_FullSizeR.jpg 20161011230015631_IMG_6112.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク