[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ハロウィンスペシャル

昨夜のabemaTV
【ピーチャんねる】


楽しんでいただけましたか??

ハロウィンという事で、みんなコスプレをしてはっちゃけちゃいました
(´∀`)

私はポリスになりましたよ!!


コスプレってたのしいなぁ〜。


グラビア時代は、コスプレの毎日でした。

当たり前に着ていたけど、今となっては、コスプレだとワクワクしてる自分がいる。


変身願望があるのかなぁ。


街にはたくさんのコスプレピーポー。


楽しそう╰(*´︶`*)╯♡


来週土曜日も盛り上がってくよ〜!!
土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯17
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8fuBW3Gfbx1E7Z?utm_source=social&utm_medium=social&utm_campaign=slot_share


予約してくれなきゃ逮捕しちゃうぞ!!!




写メラマン★スタッフさん

 

20161030122212262_IMG_6419.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱりかわいい(ノ≧▽≦)ノ!いいな~☆旦那さんが羨ましい!

    私も結婚当初はコスプレもしてみたような気がしますが…(笑)もう、なんか身も心もおばさんになっちゃって、今じゃ恥ずかしくて出来ないです( ̄0 ̄;)旦那さんも、「たまにはコスプレしてみたら?!」と言っても、私が「もう、似合わないでしょ…」と答えると、「そうだね~…」て!(笑)提案しときながら、ヒドイ!(o( ゚Д゚)o)(笑)

  2. ミニスカポリス似合ってましたよ。
    もう少し、ボタン外して欲しかったな〜と思いました。
    オーガナイザーにマネージャー、斎藤さんは、とくに逮捕連発でしたね。面白かったです。
    番組予約解除して、みひろさんに逮捕しにきて、欲しいなと思いました。

  3. 又先走ってコメしてたね(笑)
    改めてこの日のピーチャン、みひろちゃんのポリスのコスプレ良かったよ。
    僕もみひろちゃんになら逮捕されてもいい!
    と一応定番の文句を書いといて…(爆)

    バニーガールのコスプレも是非実現して欲しいね。
    そう思って僕は既に通知予約してるよ。
    全国のシリアガリスト達もどんどん通知予約してくれるといいね。

    番組観ていて気付いたこと…。
    コメントで「みひろちゃんかわいい」っていうの結構多いよ!
    今のみひろちゃんのかわいさは、10代、20代の子には出せない魅力。
    それだけに貴重だし、維持して欲しいね。

    では…。

  4. こんにちわです‼︎
    楽しい番組になったようですね(^∇^)
    番組予約してないので、逮捕して下さい(笑)
    ポリス姿も似合ってますし、ほんま楽しそうです(^_^)v

  5. こんにちは。

    昨日は[ピーチゃんねる]生放送お疲れ様でした。
    みひろさんのポリス姿とても素敵でした。
    今年も仲良しさんとハロウィンパーティーあるのかな?

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク