[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

元AV女優だって幸せになりたい

昨夜引退した 瑠川。


「幸せになります」


と言っていました。



デビューの頃、AV女優に偏見があったのは私だった。


と言っていましたが、支える多くのスタッフさん。応援するファンの皆さんのおかげで、その偏見がなくなったと言う。


たしかに、今も偏見はあると思う。
心無い言葉をネット上に書き込まれることはあります。


それもそうだとは思います。
裸になり、性的な映像を見ず知らずの多くの人に見られるんですもん。

「自分が親だったら泣く」
「結婚とかありえない」


という書き込みをよく目にします。


わたしの親も泣かせてしまいました。私が思うよりはるかに辛い思いもさせてしまいました。


それでも後に引けない状況でしたし、AVのその先に夢があったので、必死でその思いを伝えました。

強引にワガママを通したかたちになります。


結婚式で、父が力強く長い間 手を握りしめて
「ありがとう、ありがとう」

と久しぶりにみる満面の笑みで言ってくれました。


これで、償えたとは思っていません。家族となると、このAVという職業は受け入れがたいというのはよくわかっています。


正直何をしたらいいのか、未だにわかりません。

実家に帰り、ご飯を食べ、会話をする。


こんなことしかできていません。



結婚も、AV女優だったからできないとおもっていました。
年齢を重ね、プライベートのいろんな事を考えるようになったからです。

旦那さんの両親に理解してもらえるのか?
将来子供が出来たら、いじめられるんじゃないか。
まだまだ不安要素はあるかもしれません。


この不安を全てクリアにしてくれたのが今の旦那さんです。
優しさと頼もしさに、本当に助けられています。

この出会いも、偶然の重なりでした。



どんな人生になっていくんだろう。



言えることは、いまは今が好き。

お仕事もプライベートも、今が好き。


今後の課題はたくさんあるけど、それを乗り越えていく瞬間を大切にしていきたいとおもいます。



写メラマン★元マネージャーさん


20170224160218977_IMG_6482.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク