[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

マジ歌

日付は変わっちゃったけど、3月16日
316は、みひろともよめる日なんです。

おめでとう!!
とコメントくださった方々、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな日に、わたしは かほっちことかすみ果穂ちゃんとマジ歌ライブ武道館へ行ってきたよ
(о´∀`о)


キス我慢で共演したり、いろんな番組で一緒だったかほっち。

変わらず可愛いかった!!
前よりも、おしゃべりになったというかほっち。

たしかに。
久しぶりだったということもあってか、次から次と質問責め( ´ ▽ ` )



ゴッドタン10周年なんですよ!!
すごいよー(*゚▽゚*)


大変、大変、大変お世話になっております!!!



ワクワク、ジーン、ときめき。

いっぱいの感情が沸き起こったよ。


そして、ちっぽけな事でクヨクヨネチネチ思ってたことがバカらしくおもってね。

すーーーーーーーーっごき元気もらったの!!



今日から心機一転しなくっちゃ!!
って気持ちになった。



あっという間の2時間半。

最高だったぁー!!!


個人的に、ゴッドタン ナレーターの服部さんの生声を聞いて感動した(≧∀≦)



【#ゴッドタン】
数々の伝説を生み出しているお笑い番組「ゴッドタン」。
放送10周年を記念し

『完全読本』

が発売決定♪
出演者の証言に加えキャラ名鑑・収録秘話・番組への想いなど10年間の歩みとこれからを載録。



だそうな(*゚▽゚*)



楽しみだ!!!!!




写メラマン★みひろ


20170317012210813_IMG_9095.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク