[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

10周年

先日、七海ななちゃんの10周年イベントに参加しちゃいました(o^^o)

出会いから、約8年。
ググッと距離が近くなって6年くらいかなぁ??

たくさんの魅力がある ななちゃん。


ななちゃんは終始 、緊張と笑顔と泣き顔でした。


節目のとっても大切な日に、一緒にいることができて、歌もコラボして、幸せでした。


幸福宣言!!!!



たくさんのアーティストの方のステージもモニターからですが、見ることができて刺激的!!


新たな事に挑戦したいと言っていたななちゃん。


これからの活躍、楽しみだなぁ〜( ^ω^ )


写メラマン★まりりん

 

20171031142215555_IMG_3008.jpg 20171031142216142_IMG_3007.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはです‼︎
    10周年という、節目のイベントに参加して、楽しい時間を過ごせたようですね(^_^)v
    これからの活躍、ほんま楽しみですね(^∇^)

  2. ☆10月29日 七海ななちゃん10周年記念トーク&ライブ
    感慨深い1日、10年の様々な思い
    そして久々に会ったみひろちゃん

    ななちゃんが10周年だなんて。
    いつの間にそんなに時が経ってしまったのか。

    僕がみひろちゃんを応援し始めてもうすぐ10年になる。
    みひろちゃんを応援してきた日々、思い返すとそこにはいつもななちゃんがいた。
    僕はななちゃんがみっひーランドに加入した一番最初から知っている。
    みっひーランド公開収録等でななちゃんに会い、話させて頂き、その一生懸命さ、人柄の良さはすぐに伝わった。
    以後、ななちゃんの単独イベントにもちょくちょく足を運ぶ様になった。
    みひろちゃん以外のイベントにはほとんど行かない僕だけど、ななちゃんだけは別。
    僕にもそれだけの思いがあった。

    この日、ななちゃんはたくさんのファンの方と親しい友人達に囲まれ、記念の日を迎えた。
    いつの間にか持ち歌も増え、表現力も格段に上がっている。
    登場したゲストの人達は、ななちゃんが様々なお仕事を通して親しくなった人達。
    これだけの人達にお祝いしてもらえるのも、ななちゃんの人徳なのだろう。

    そんな中、ゲストとして一番最後に登場したのがみひろちゃん。
    ななちゃんはみひろちゃんのことを『尊敬しています』と紹介した。
    ななちゃんにとっても古くからの知り合いで、きっとななちゃんはみひろちゃんの背中を追いかけて、今まで頑張ってきたのだろう。
    今、2人がどれだけ親しい間柄か、それはトークの端々からも十分に伺い知ることができた。
    ちっちゃい妖怪…(笑)、本人を前に物真似ができるのも、ある意味そういう信頼感が成せることなのだろう。
    2人で歌った『幸福宣言』。
    今、僕は思う。
    みひろちゃん、ななちゃん、2人には常に『幸福宣言』していて欲しいと。

    みひろちゃんに会うのは7月5日の大阪パチ番組収録以来約4ヶ月ぶり。
    最近はコメントも全然していなかったので、随分御無沙汰な感じにはなってしまったけど、今でも僕はみひろちゃんを応援している。
    みひろちゃんのイベントの時、いつも持参していたみひろうちわ、かなり年季が入ってしまい、今回新しく買い直した。
    みひろちゃん、早速サイン入れてくれてありがとう。
    うちわを買い直したのにはもう1つ意味がある。
    みひろちゃんの応援、僕にとってはまだ過去のことではない。
    この先も、新しい思い出を作っていきたいということ。

    ななちゃん10周年おめでとう。
    僕もななちゃんの今後に大きく期待している。
    そしてみひろちゃんの今後にも…。
    2人の『幸福宣言』がいつまでも聞けます様に…。

  3. こんばんは。

    みひろさんの大好きな仲良しななさんの10周年イベント。
    とても素敵なイベントになったみたいですね。
    これからも二人仲良く活躍していって下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク