[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

良いお年を〜

今年は追い込まれる1年でした。
乗り越えた後に、この試練は私にとって必要な事なのだと思いました。
来年も、どんな強固な壁も乗り越えられる強い気持ちを持っていたいと思います。

みなさん、たくさんお世話になりました(´ω`)


今夜は、年明け早々からabemaTVで生放送!!!


いつもはお家でダラーンとテレビ見て、初詣に行ってと、静かに過ごしてたけど、今年の年越しはワイワイみんなと過ごせそう(^。^)


楽しみだなん(°▽°)



年明け、abemaTVでみんなを待ってるよー!!


20171231221515176_IMG_3725.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年も一年お疲れ様でした!

    来年も更にいろんな事にチャレンジして行きたいですよね。僕もチャレンジ精神忘れずに経験値上げたいと思っています!

    今年も後少しですが良いお年を!

    Ameba TV楽しみですね(^^)

  2. こんばんわです‼︎
    今年は、激動の年になったようですが、いろいろな壁を乗り越えて、さらに成長出来たんだと思いますよ(^_^)v
    来年も、また壁があると思いますが、きっと大丈夫だと思います‼︎
    年明け早々から、のお仕事、頑張って下さいね(^∇^)

  3. みひろちゃんの存在を知ってからまだ1ヶ月にも満たないですが、みひろちゃんの苦労や頑張りをほんの少しだけど見られた気がします。
    恵比寿マスカッツ1.5のライブで生で観ることができて、今こうして応援もできて、本当に良い年になったなぁと思います!ありがとうございます( ; ; )

    これからも応援していきます(*´ー`*人)

    そして年明けは早速Abemaでの特番ですね!
    とーっても楽しみにしてます〜 たのばってください!
    そして良いお年を*’v')ノ゙

  4. こんばんは。

    今年はみひろさんにとって追い込まれる大変な一年でしたね。
    頑張った結果、素敵なお仕事沢山出来ましたね。

    来年もみひろさんの活躍応援しています。

    笑顔で良いお年をお迎え下さい。

  5. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん<(*´∀`)/
    先日のラブホ街の悪夢
    観に行きました。

    みひろちゃんちゃんと
    歌って踊れてたね
    ちょっとだけジャンプ低めだけど
    ( ´艸`)なんちって
    そして『タイムマシーン』には
    驚かされました!
    今後の活動、要チェックじゃないですか
    いやいや
    それ以上に2018年期待してるね

    今年は色々サボっちゃったけど
    来年はわしも頑張る
    そして今年一年も
    みひろちゃん、いろいろありがとう

    良いお年を(*´꒳`*)
    ★★★★★★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク