[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ひま

ひとしきり、ひとり遊びをしたら、暇になった。ウエアも脱いでウロウロしてたら、志村魂舞台で仲良しになった理沙から電話〜
\(//∇//)\


嬉しいありがと〜(๑>◡<๑)


映画【リトルプリンセス星の王子さまとわたし】

が面白いよ!
と教えてもらったので、みよーっと(^_^)v


電話ありがとう〜
(=´∀`)人(´∀`=)


2020042921414859_IMG_2680.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〓〓️,舞台,TVドラマ,アニメのDVDを観たり,〓〓(小説,エッセイ,詩集,漫画),執筆(小説,詩集,エッセイ),天体〓で星座観測,〓〓〓を聴いたり(アナログレコードも〓〓),料理,運動,〓〓,通信教育で資格免許取得...等( ゜o゜)とせず何かしら時間を上手く使えば〓〓。

  2. 髪の毛どんどん短くなって居るんですけど。

  3. こんにちは〜^ ^

    その後暇やったんですな〜笑)そこに〜おともらちの、理沙ちゅんコール〜
    通じあっとりますやん。良き〜友よ〜(=´∀`)人(´∀`=)

    オススメ鑑賞Timeってやつでしたか〜(o^^o)

    自分は、今宵もゴットタンや、おねマス観て楽しみま〜

    今日もいーっぱい食べて〜いーっぱい睡眠とって〜いっーっぱい癒されながら〜いーっぱ微笑み溢れる良き日を〜

    個々に頑張って参りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    by一休でした〜\( ˆoˆ )/

    ほな〜ん(^O^)/

    ps緊急事態宣言延長されましたね。個々にしんどい時ですが、踏ん張って参りましょう。

    fight *\(^o^)/*

    (^_^)v理沙ちゅんに宜しくッス(笑)☆〜(ゝ。∂)

  4. おみ足がエロい。ありがたや。

  5. みひろちゃんの話し相手になってあげたいー❤️
    うーん好き〓

  6. こんばんは。

    ひとり遊びが得意なみひろさんも暇持て余してますね。
    理沙さんからの電話グッドタイミングでしたね。

    サンタ君とゆっくり休んで下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク