[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

皆様にご報告があります

おはようございます!
皆様、いつも応援ありがとうございます。


みひろ という名前で活動してきて、19年になりました。


ヌードグラビアから始まり、AV女優を経て、今に至ります。

たくさんの出会いがあり、様々な経験をさせていただきました。


お仕事をしていく中で、ずっと揺るがなくある私のおもいが、

「お芝居をしていきたい」

ということでした。
この気持ちは、いまでも変わらないです。



ですが、数年前から みひろ という名前に、多少の違和感を感じるようになりました。



みひろ という名前が、どうしてもアダルトというイメージに引っ張られているということです。



アダルト時代を隠したいという事は思っていないのですが、名前だけでイロモノに見えてしまう。

そう感じることが多々ありました。

わたしは、もう39歳です。


妹系のみひろ と呼ばれていた 愛称みっひー が、今はしっかり39歳。


名前だけじゃなくて、名字がほしいな。と思うようになりました。


そう、名字です!


今後は俳優業に力を入れて活動したい。という思いがあります。
なので、今後は



【金子みひろ】



で活動していきます。



様々な作品に出演できるよう、日々精進していく所存でございます!
どうぞ、今後もよろしくお願い致します!



バラエティの際は、 みひろ で活動しますよ(*´꒳`*)


あと、みっひーって呼ばれるのは嬉しいよ‼︎



ということで、ご報告でした。



皆さま、今日も素敵な一日を‼︎





2021.05.19
金子みひろ


20210519054252731_8AA1C6B4-.jpg

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん、お誕生日おめでとう〜(^^)

    またまた誕生日にご報告なんてタイトルの投稿するから、またまたドキッとしちゃったよ(^^;;
    これからの活動をさらに広げていくために名字を付けるなんて、思い切った戦略だ(^^)
    「金子」‼︎
    どんな由来なんだろ。気になる〜
    お芝居の仕事がたくさん増えると良いね(^^)舞台なんかあれば、また観に行きたいぞ!
    金子みひろをこれからもずっとずっと応援するからね*\(^o^)/*

  2. 本名の苗字じゃ無いんですね?
    何で金子にしたのか知りたいです。
    差し支え無ければ教えて下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク