[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

フルーツサンド

麻布十番にある、フルーツサンド専門店【NIJI-SUN】

に七海ななちゃんと行ってきたよ!


もうね、ショーケースの中がキラキラしててまぶかったぁ\(//∇//)\


色んな味のクリームがあってね、カルピス味の生クリームがめっちゃ美味しかった‼︎


なんて爽やかなの?!


夏にぴったりだねぇ(●´ω`●)



mihiroomの撮影もしたので、YouTubeUPされるのお楽しみに!!!!


ななちゃん、ゲストとして出演してくれたよぉ!!!!


感謝感激です!


編集もすっごく楽しかったぁ(๑>◡<๑)



あとは、韓国語の字幕を加えて出来上がり!


来月あたりアップされるかな?!



今日、六本木の交差点にも2号店ができたそうで!!


お仕事で六本木行くこともあるから、ちょこちょこ買いに行けるぅ!


色んなフルーツサンド食べたぁあああいv(^_^v)♪


20210701185827942_IMG_2369.jpg 2021070118582975_IMG_2382.jpg 20210701185830107_IMG_2394.jpg 20210701185831268_IMG_2396.jpg 20210701185832512_beauty_16.jpg 20210701185833709_13026241.jpg 20210701185834729_13026241.jpg 20210701185835687_beauty_16.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フルーツサンド人気ですよね。まだ食べたことないので食べてみたいです。

    ななちゃんも元気そう!

    カルピス味の生クリームは絶対美味しい!何年か前、ミスドがカルピスとコラボしたドーナツ美味しかったので。

    美女に挟まれた店員さん嬉しそう!羨ましい!和む写真ありがとう!

    動画楽しみにしてまーす!

  2. 綺麗なお姉さんには美味しいものがお似合い。

  3. なな様ではないか。昔からなな様からは貴族の雰囲気を感じる。

  4. ベリー類,無花果,桃,プラム,ネクタリン,杏,西瓜,メロン,南国系の果物が旬だから贅沢だけど町中の果物屋で旬の果物を購入して自家製フルーツサンドイッチを作るのもいい。町中の果物屋は常連になるとサービスしてくれるのでいいね! Iine!

  5. かわゆいが、いっぱいだね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    mihiroomのアップ楽しみぃ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

  6. こんばんは。

    とても美味しそうなフルーツサンド。
    仲良しななさんと楽しいお出かけでしたね。
    [mihiroom]UPされるの楽しみです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク