[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

Live打ち合わせ!

2/26の20周年Liveまで18日!!!!




今日はセットリストを決めるため、あっきー・ゆまちんと打ち合わせ(*^^*)


みんなで意見出し合って、ああしよう!こうしよう!

と話すのが、とても楽しかった(*゚∀゚*)


あぁ!!!!

楽しみすぎます(〃ω〃)


こんなご時世だけど、見に来てくださる方には、とことん楽しんで行ってもらいたい!!!


そんな思いが沢山込められています(*´∇`*)



Liveの写真撮影が出来るプレミアムチケットは、残りわずかだそうです!!!


お早めに(≧∀≦)








20220208-001526.jpg

 


iPhone13 にしたら、めっちゃ画質いいじゃーん!!!!!


うつりすぎるってのも困りもんだけどʕʘ‿ʘʔ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みっひぃ3,ゆまチン3のTwitterフォロワーであるR!N/Gemie(坂本理沙)さんに楽曲提供を頼めばいいのに快く引き受けてくれると思う。SingerSongWriterでありながら多方面に渡り活動しているみたい‼️

  2. こんばんは。

    みひろさん。完全復活したみたいですね。
    本当に良かったです。
    20周年Live楽しみですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 高解像度でみひろちゃんの魅力がたっぷり。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク