[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

20周年 LIVE振り返って

やっほぉ\(//∇//)\


昨夜は、20周年 LIVEの打ち上げ生配信、見てくださってありがとぉ(^_^*)


酔っ払ったなぁ〜!!!!



いろいろ 裏話もできました^ ^



LIVEは、本当に楽しかった!!!



登場した時に、お客さんが目の前に見えた時、とっても懐かしい気持ちになりました(〃ω〃)



嬉しくて嬉しくて、興奮して、そしたら喉からっからになっちゃって、ビックリした!!



えっ?こんな急にカラカラになる???



あっきーゆまちんも合流して、一気にステージは華やかに!!!!



華やかといえば、ステージのLEDがすっごいんです\(//∇//)\


色んな映像が魔法のように変わっていく(*≧∀≦*)



スタッフさん、すごすぎるよー

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



前回の単独LIVEの時も同じスタッフさんだったので、始まる前からワクワクしてたんだぁ(*´∀`)♪



にひ!



もう、私 スタッフさん達の大ファンです!!!!!


またご一緒したいよぉおおおお!!!!!



サプライズで沢山の大好きな方達からビデオメッセージが流れて、涙腺がぁ(T ^ T)



感無量!!!


そして、

あっきー×みひろ

あっきー×ゆまちん

みひろ ×ゆまちん


のコラボ曲があったり、3人で歌ったり*\(^o^)/*


なんて楽しいんでしょう。



もっともっと一緒に歌いたい!


なんて思っちゃったよねぇ。


あっきーゆまちんから、サプライズプレゼントがあったりと、いっぱい嬉しい涙が出たLiveでした(≧∇≦)



みんな、楽しんでもらえたかなぁ?

気になる^ ^

コメント書いてくれたら嬉しいなぁ〜!!!



アーカイブで、明日まで見れるので、ぜひ、もう一度Live楽しんでね!



配信だと、見返したりできるからイイね\(//∇//)\



ステージから、ファンの皆さんを見て、本当に嬉しかった!!!


また会いたいよぉ(●´ω`●)





20220228-093021.jpg

 




20220228-093054.jpg


https://youtu.be/JH0mzt7v0zg

 


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『20周年 SPECIAL LIVE!』お疲れ様でした。
    とても素晴らしいライブ映像をありがとうー! 感動を頂きました。
    この素晴らしい映像が、今日で見れなくなるのはとても残念です。
    是非とも! DVD化して貰えないだろうか。

  2. 其れこそ現恵比寿マスカッツとジョイントlive,後は初代恵比寿マスカッツメンバー沢辺りおんちゃんと関連付けで元東京CLEAR’S〜元asymmetryメンバーだった朝比奈凛ちゃん在籍のzeroproject( ̄~ ̄;)RiKKYY,XOXOEXTREME,predia,なんちゃらアイドル,@onefive,NECRONOMIDOL,モノクローン,KNU…様々なアイドルユニットと対バン出来れば面白いかもしれない。

  3. 初めてコメントいたします。
    ライブを現場で楽しみました。みひろさんを初めて生で見てあまりの可愛さにびっくりしてしまいました。
    とても幸せな時間をありがとうございました。
    これからも応援しています。

  4. こんばんは。

    20周年LIVE&打ち上げ生配信お疲れ様でした。
    会場には行けないので配信見ました。
    とても素敵な最高のLIVEありがとうございました。
    これからも歌い続けて下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 昨日の配信少しだけ見てました。

  6. ライブ楽しかったです!

    楽しそうに歌うみっひー大好き!

    選曲も良かった!
    前回と似た感じの局になると思っていたので、意外な選曲嬉しかったです!
    私がオバさんになってもを振り付きで歌ったのが良かったです!

    あっきーとゆまちんのライブを初めて観たんですが、さらに好きになりました!

    衣装も可愛かった~!!!

    あっきー作詞の曲も発表して欲しいです!

  7. デビュー20周年おめでとうございます。
    今回はどうしてもお休みが取れず残念でした。
    次回は参加できると思います。
    延期の舞台も有りますし!
    こんなじじいでも、やっぱりみひろさんに
    逢いたいです!!それにしても本当にお酒弱くなったね!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク