[gtranslate]

何年ぶりかにやらかした

お化粧したまま寝落ちしてしまった!


夜中目覚めた時の酷い罪悪感(=_=)


二十歳そこそこの時はよくやってましたけどココ最近ではかなり久しぶりです。


例え話では、『化粧したまま寝るというのは、ゴミ箱に顔埋めて寝てるのと同じくらいの雑菌です』って、TVでやってたんですよね(=_=)


夜中に応急処置です






20160131-030103.jpg20160131-030119.jpg


こちらもう8年くらい使ってます

ナノケア☆ファンの方からのプレゼント♡





20160131-030150.jpg


スチームスチーム♡温かくて気持ちいいー

20160131-030204.jpg

でも、けっこう暇(笑)




20160131-030340.jpg

ネット広告で見つけた、アンチエイジングスキンケアのお試しセット【Duo ザ クレンジングバーム】を使ってみる。


コレ一つで、クレンジング、洗顔、マッサージケア、角質ケア、トリートメント、5つの効能があるんだって。

固形バームなのですが、肌に乗せると、なめらかなテスクチャーに変わり、スルスルスベリマッサージできていいかんじ。

洗いあがりは、さっぱりしっかり落ちてるのに潤いが残っていて、かなり良かったです。

W洗顔不要なので楽チンです。

化粧水は少しトロミがあって、しっかり潤う系でした。

クレンジング90g3600円

化粧水120ml2800円


そしてそして、最近出会った美容液!紹介します!


今のところ最強コスメと思っている。

HARICCHIの美容液プレミアムリッチ

30ml  8500円



20160131-033232.jpg



私は2プッシュ。手のひらに広げて顔を包み込む様に、お手てパックしながら馴染ませます。すると

乾燥肌の私でも驚きのもち肌になるの!

これはやばいよ!





というわけで、応急処置完了


ふぅー。なんとか大丈夫でしょうか??


今後気をつけますぅぅぅ(o・・o)/


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 化粧ってけっこう怖いんですね( ̄◇ ̄;)
    嫁さんはメイク落としシート使ってるけど、
    しっかりクレンジング出来てるのか不安になってきた。
    スキンケアの商品って好みがあると思うので、
    なかなかプレゼントしにくいですよね。

  2. おはようございます❗やってしまいましたね〓、夜更かしが続き少し寝不足だったんだね、僕は、飲み過ぎ〓〓で良く床で寝る〓〓〓よ。

    • 酔って床で寝ちゃうの!?それらびっくり(笑)夏場はいいけど、、、冬は気をつけてね♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
    2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category