[gtranslate]

6月6日

息子1号のお誕生日でした。


今年で4回目のお誕生日!!


時が経つのは本当に早くて、我が子が4歳になる日がくるなんて、、、


感慨深いものがありますね(o^^o)



さて、4歳のお誕生日は、土曜日におじいちゃんおばあちゃんの招待で帝国ホテルのランチバイキングに行ってお祝いをしました。


お祝い*\(^o^)/*


、、、といいつつ、母親の私はかなり食事に集中しておりましたが。笑

たかまるも、デザート食べ放題が、かなり嬉しかったようでたぁくさん食べていて幸せそうでした


お誕生日当日は月曜日でした。


保育園に登園すると、同じクラスのお友達がハッピーバースデーのおうたを歌ってくるサプライズ!!


嬉し恥ずかし、たかまる君でした。



17時にお迎えに行った後はそのまま吉祥寺へ。


たかまるの一番好きな場所!と言っても過言ではないであろう『ヨドバシカメラ』に連れて行ってあげました。


そして


好きなものを選んでいいよ(o^^o)


と、懐の大きさを息子に見せた私です。






20160610-225215.jpg



20160610-225234.jpg

ジュウオウワイルドー

が欲しいと言っていた、たかまる君。

いろんなおもちゃ見たら気持ちが変わるかな?と思ったけど、やっぱり今のブームはジュウオウジャーの様で、ジュウオウジャーコーナーでしばーらく悩み


決まったのが



20160610-225547.jpg


変身携帯!ジュウオウチェンジャーでした!



ジュウオウワイルド約8000千円

ジュウオウキング約6000円

ジュウオウチェンジャー約3000円


でしたので、私からすると、もう、ラッキーとしか言えません笑


たかまる君親孝行*\(^o^)/*


可愛いので、ジュウオウゴリラのフィギュアもおまけで買ってあげました。




20160610-230013.jpg


あと、たかまる君が最近はまっているのが


ドラえもん


ドラえもんを見ると必ず流れるココスのCM

行ってみたいと日頃呟いているので、


今日はお誕生日だからっドラえもんのレストラン行こうー!と。笑


ココスデビューを果たしました。


お誕生日だと、ハッピーバースデーの曲をBGMでかけてくださったり、デザートのサービスと記念写真を撮ってもらえ、すぐ現像してドラえもんの写真入れにいれてもらえる。といったアトラクションもあるので良かったです。



私としては近場のファミレスって、ちょっと手抜き感が否めなくてうしろめたい気持ちもあったのですが、たかまるはとても喜んでいたので、大丈夫かな( ̄▽ ̄)




最近は、ママって可愛いよねーっとか、言ってくれる様になったたかまる君笑


これからもすくすくと健やかに育ちますように*\(^o^)/*


4歳おめでとう








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Category