[gtranslate]

おりフェス大成功

9月2日に初主催となる撮影会、題しておりりんフェスティバルを開催しました


スタジオさんは三ノ輪駅近くのp-bouzu


20170903-124706.jpg


20170903-124427.jpg

猫脚バスタブが決め手♡だったのですが




20170903-124539.jpg


20170903-124517.jpg

壁紙も何パターンかあり、オシャレなところでした


20170903-165440.jpg




広いスタジオではなかったのですがそれが逆に距離感が近くてアットホームな雰囲気で逆に良かったかも


照明や準備など、ファンの方もお手伝いしてくれたりでみんな優しかった




オフ会ではお茶会とお楽しみをご用意しましたよ(╹◡╹)♡


お楽しみ①


おりりんジャンケンで勝った1名様が、4枚のカードの中から1枚選んで引きます。お客様からは見えない様にしてあります。引いたカードの内容をおりりんがサービスしちゃうというお楽しみです

*私物プレゼント

*撮影会無料チケット

*ほっぺにキス

*ビンタ

という内容で4つのカードを用意しました

20170903-170115.jpg


20170903-170012.jpg



20170903-170029.jpg


ご覧の通り、なんと2回も愛のムチが!!笑


ふたりともおいしいとこもってくなー



それにしてもビンタしてるところの決定的瞬間!よく撮れてますよね

めっちゃ笑ってるしわたし!!笑

気持ちよかったぉ(*´꒳`*)


ちなみに3回戦やり、キスと無料チケットは出ませんでした笑



お楽しみ②

おりりんジャンケンで勝った1名様の似顔絵をおりりんが3分以内に描いてプレゼント


絵心無いと思っていた私ですが思いの外そっくりに描けて自己満足度ハンパない!笑




20170903-170856.jpg



記念写真も撮れてとっても楽しいオフ会になりました

20170903-170740.jpg




20170903-170943.jpg


自分のSNSだけの告知だったのですがお馴染みのおりりん隊のほかにも初めの参加の方や女性ファンの方や遠方からの参加の方もいてとっても嬉しかった。


愛してくれてありがとう

わたしもおりりん隊のみんなが大好きです




20170903-171126.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category